プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいた事ないのに処女じゃありません。
20代前半ですが、恥ずかしながら彼氏がいた事がありません。もっと恥ずかしい話、処女でもありません。経験人数は5人です。性行為がめちゃくちゃ好きな訳でもないです。流れでやってしまった、という感じです。5人中4人は既婚者です。自分から誘ったことはありません…その時はなんでもいいや、となってしまうのですが、後から罪悪感や自己嫌悪でしにたくなります。
今まで付き合いそうになった人もいました。が、いざ告白とかされると自分の汚らわしさが気持ち悪くて、相手に申し訳なくて付き合うまでに至りません。
なぜか、既婚者の人にカラダだけ求められるのは気持ち悪く感じません。多分、自分より汚い大人?とか思ってしまって安心しちゃうんだと思います。
友達には早く彼氏つくりなよ、とか言われますが、好きという感情もよく分かりません。
助けてください。
アドバイスとかあったらお願いします。

A 回答 (7件)

無理やり自分を何かに当てはめるのは止めましょう。


sexが好きでもないのに、恋愛したと心の中では思っているのですから「アロマンティック」ではありませんよ。

育って来た環境に、何か問題はありませんか?
    • good
    • 0

彼女がいたけど


その人数と経験人数が
違う男性もかなりいますよ
大丈夫です(*´艸`*)
    • good
    • 0

まっとうに恋人関係じゃない相手とセックスした事がある人なんて山ほどいますよ。


なので、そんなに悪く思い込むほどの事じゃないです。
好きって感情がわからないのはどうこう言った所でなんとかなるとは思わないので、とりあえず良さげな人と付き合ってみたらいいです。
もしかしたら付き合ってくウチに好きになるかもしるない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合っていくうちに好き、という感情がわかってくるものなんですかね。
参考になりました。

お礼日時:2022/07/20 16:12

経験人数は5人で、性行為がめちゃくちゃ好きな訳でないと


書かれてますが、好きなんですよね。めっちゃ気持ち
いいんでしょ。普通の性行為は、服を脱いで丸裸に
なるでしょ。そいから、抱き合って、キスして、
舐めっこして、そいから合体して、快楽を
楽しむのですよ。5人とそれぞれ10回したのなら、
50回も楽しんだのですよね。好き以外、ありませんよね。
で、そいでいいでしょう。彼氏いなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好き、なんですかね。相手が好きな訳ではなく、性行為が好きなだけだったんですかね。

お礼日時:2022/07/20 16:10

難しいね。


状況自体は、恥ずかしいコトじゃないんだけどね。

自分の行動に対して、理由を考えてみてはどうだろう。
浅はかな行動に至る理由って、理由じゃなくて『いいわけ』だったりするよ。
何が正しくて何が間違ってるか、その判断は狂っていないと思うからね。

自己嫌悪は、是正することで前向きに昇華できる。
だから汚らわしかった過去があったとしても、それを教訓とすることで今後は「そうではない自分」を構築できるはずなんだ。

既婚者との関係は、その配偶者から慰謝料請求されることもあるから、キミにとっては失うものしかない。これはすぐやめよう。
焦らずに、できることからいってみよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者の方とはもう関係を持たないようにしたいと思います。
言葉に救われたような感覚です。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 16:09

主さん多分アロマンティックじゃないですかね?


別に無理して恋人作らなくてもいいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アロマンティック調べてみたらまさに自分、という感じでした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/20 16:06

別に特別なことでもなんでもないと思います。


後からくる罪悪感とかもわかります。
でも他も人もみんな同じようなことしてるのに、言ってないだけです。
自分が特別だと思うから、そう感じるだけで私の周りでは日常です。
こんな人に相談してみると、良いアドバイスもらえるかもしれません
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2022/07/20 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!