アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳学生です。私には付き合って5ヶ月の陸上自衛官の彼氏がいます。今1週間くらいスマホ持ち込み禁止らしく連絡取れてない状態です。
思ったより寂しくはならず意外と平気なのですがやっぱり周りのカップルはそんな連絡取れないことだってないし羨ましいって思っちゃう気持ちもあります。
しかし、今の彼氏は私の事めちゃくちゃ大切にしてくれて私も大好きな存在なので彼氏の変わりはいません。
また遠距離ということもあり中々会えずに彼氏の都合にいつも電話や会える日を合わせるみたいな感じです。
自衛官の彼女としてどうしたら自信を持って付き合っていけるのでしょうか。
ホルモンバランスの乱れなどで、気分の浮き沈みがあり沈んでいる時は寂しいと泣いてしまうこともあり、彼氏が罪悪感を感じて俺のせいでみたいになってしまっています。
冷ややかなコメントはやめて欲しいです

A 回答 (1件)

>気分の浮き沈みがあり沈んでいる時は寂しいと泣いてしまうこともあり、

↑そういうタイプの人はそもそも遠距離自体向いてないかな。
なのであなたの性格を変える。しかない。
    • 0