プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳学生です。私には陸上自衛官の彼氏がいます。1週間スマホ持ち込み禁止で連絡が取れません。ですが、その間LINE送ってきてほしいと言われました。なのでLINEを送ろうと思うのですが返事がかえって来ないので何を送ったらいいか分かりません笑
みなさんならどんなこと送りますか?おはようとかおやすみも返事かえってこないしなぁと、
今日も仕事頑張れとかお疲れ様とかそんな感じでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしが彼氏なら「会いたいよー(´・ω・`)」「返信まってる、、」「大好き」とか言われたら嬉しいでしょう。

てかそれを言ってほしいから返信も出来ないのにLINEするようお願いしてるんだと思いますけどねー!
    • 0

>おはようとかおやすみも返事かえってこないしなぁと、

問題ないでしょう。
返事が出来ないと意味ないとかは、思い込みです。
    • 0

持ち込み禁止なら 見る事も出来ないのだから LINEが出来る様になったら返信して・・で それ以降送る必要は無いのでは?

あなたが虚しいだけになるのを 彼が 何故分からないのか?・・くらいなので・・

返信も無いメールやLINEが どんなに寂しいものなのかを 彼に理解して貰いなさい
    • 0

体調はよいか?

服装はよいか?
    • 0

せっかく送るならおはようやおやすみなどの簡単な挨拶に加えて、日記風におくってみるのも面白いかもしれませんね!

今から~いってくるよ!今日は~したよ!今日は~と一緒に遊んだよ!みたいな。
    • 0

おはようとおやすみは送ってるといいと思います!

• 0