プロが教えるわが家の防犯対策術!

「良い人見つけましょう〜」と言われたら何て返事べきでしょうか?

マッチングアプリで知り合って、兄弟が結婚してるかどうか聞いてきた男性に、いつまでに結婚したいか聞いたら、

「俺は良い人いればしたいなって感じです!どうですか??」

って聞き返されて、

翌日、

「私も良い人いればしたいなって思っています。」

って返事すると、

三日後に、「同じですね。」

翌日「はい、一緒ですね☆」

って相槌打つと、

また数日後に、

「良い人見つけましょう〜」

と返事来ました。

彼は何を考えているのでしょうか?
何て返事すれば良いでしょうか?

ちなみにやり取りは結婚に関する部分だけ切り取っています。

A 回答 (6件)

無視でいいと思います。

深い意味はないんだろうけど、言葉を選べない人って、これから先うまくいったとしても、またトラブルがありますよ。

ちなみに、私は同じような会話になった時、相手の方に、「いい方に巡り会いたいですよね、もちろん、〇〇さんとそうなれたらいいなと思っています!」
みたいなこと言われたことがあり、社交辞令でも嬉しかったです。
まぁ、これくらいのことが返せる人だとうれしいですよね!
    • good
    • 1

もう別の話したらいいと思います。


そんなに引っ張る話題でもないし。
    • good
    • 2

「そうですね」でよいかと。


マッチングアプリはゼロからの関係構築なので、何考えているかは会話から探るしかないですね。がんばってください。ただ個人的に文章「〜」つける人はろくな人がいません。もちろん偏見ですけれどもね。
    • good
    • 2

頑張って婚活します!


って返事したら?
反応みましょう〜
    • good
    • 1

me ツウー 貴方もね。

で連絡辞めましょう.,縁があれば追い掛けてきます。
    • good
    • 1

私は対象外なんですか?


って感じですよね。
デリカシーないので、次行ってもいいと思います。私もその手の男性と会うところまでいったんですが、「昨日はこんな女性と会って、こんどこんな女性と会って…」みたいな話ばかりで、気分悪かったです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

興味なくなったら何故わざわざ言ってくるのか謎です。別にこちらから誘ったりしたわけでもないのに。

この場合返事せずに無視で良いのでしょうか?

お礼日時:2022/06/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています