プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼氏

今まで残業などで仕事終わり3時間とかLINEの返事が来なかったのに今日は1時間程で返信が来ます。1日のLINEのやり取りと3-4往復くらいだったのに今日は倍くらいです。
しかも普段ないのに写真まで送ってきました。
付き合う前からジムに行ってるのですがさっきLINEで「最近筋トレ頑張ってるんだよね」と言われました。

いつも毎週末会ってるのですが私の仕事の都合で先週末は会えてません。

急にLINEの返事が早くなるのはなにかやましい事があるのでしょうか?それとも気にしすぎですか?
私は返事がいつもより早くて嬉しい半面戸惑ってます…
考えすぎなのでしょうか…回答お願いいたします、

A 回答 (3件)

その逆かもですね…


彼は君が離れて行ってしまうんじゃないか....、と不安になったのではないでしょうか…? なんかその様な感じもします。
じゃ何故彼がそう思ったのか?
そのキッカケは多分先週君が会わなかったからでしょうね、
その時君は仕事の都合で行けなくなってしまった...ゴメンナサイ。…と言ってたとしても、彼には仕事の都合と言うのは体裁よく断る為の理由で、本当は連絡も遅いしなどなどのこんな自分に嫌気が刺して来てしまったのではないか......。と思い、今度は早くに写真付きにして、それとなく僕には君は大事な特別な人なんだ...アピールしたのではないかと私はそ〜思います。
なので貴方は今後彼が我慢出来ない位にそっけない事を続けるならば、玉には先週の様な事をしてヤルのも良いかもかも知れませんね…。

この様な回答なのですが、もし万一?違ってたらゴメンナサイ…です。
    • good
    • 0

関東とかなら今日は雪だから


電車止まりそうな場合とかは会社が早く返すこともある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪だから少し早帰りしたって言ってました。
その後ジムにも行ったみたいで色々余裕があった感じなんですかね?笑

お礼日時:2024/02/05 22:10

単純に寂しくなっただけだと思いますよ!



やましいことあったら、怪しまれないよういつも通り返事するようにしたり、他の人に夢中になって返事が遅くなったりするのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段寂しいとか言わない彼ですがやっぱり寂しいんですかね?笑
平日会わない分いつも週末彼の家に泊まってるのですがそれがないとやはり寂しく思うんですね笑

お礼日時:2024/02/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A