dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のお母さんが家に入れてくれません。彼氏が何を言っても無駄なようです。何回かあったことはあるのですが感じが良かったのになんで、?

A 回答 (6件)

彼氏のお母さんは、あなたとは合わない、彼の家とは合わない、と感じたからでしょうね。

つまり、常識の無い女、と烙印を押されたのです。感じが良かったのは大人の対応をされたのです。
    • good
    • 0

別に無理に入る必要はないでしょ、用事もないのに

    • good
    • 1

貴方が嫌いなんでしょう


デーとは外でしましょう
ラブホ代わりに使われたくないです
    • good
    • 0

家というものは 自分の裸を見られているようなもの。



外観から見た 家はどうですか? 
「きっと 中は片付いていてセンスがいい家具やソファーがあるんだろうな」と
想像出来ますか?

他人を自宅に招くには まず、お掃除。そして スイーツとか やることがいっぱいで 気がひけるのです。

家ではなく 外で会いましょう。

自宅の中でいちゃいちゃされるのも 自分がいない間に勝手に入られるパターンになると 嫌だから。先の事まで考えて今は拒否かな?

そんな 深刻なことではなく、 家の中が片付いていないから 足の踏み場もないからと 拒否されていると気楽に考えましょう。
    • good
    • 0

おじさん なんでこんな質問するの

    • good
    • 0

見られたくないものがあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A