アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って半年が経って、距離置いてます。

私と父親が住んでる家に彼氏が住みたいと言って父親いるけど同棲してました。

彼氏の母親が2人暮らしなら許可あるのですが私と父親が住んでる家に住むのは、反対でしたが彼氏が母親から許可得て住んでました。(彼氏の家に入る事は禁止です。彼女でも入ったらダメとの事。)

喧嘩した事や痴話喧嘩で別れようと私が言ったので、その事を彼氏が母親と婆ちゃん言ったら早めに別れなさいと言われたらしいです。実家に戻って来なさいと言われ彼氏と離れ離れになりました。

彼氏が母親から実家に戻って来なさいと言われ戻るなら別れたいと私の方から言いました。好きで別れたくないのに。まだ一緒に住みたくて…

2回目は彼氏の方から別れよう。と言われ別れたくない事を言い復縁出来ました。別れて1日後に。

距離置いて友達として会おうと言われてます。好きだけど別れようと言われた時、悲しかったです。

お互い好き同士ですが彼氏の母親と婆ちゃん、家族の反対もあり離れてます。

彼氏20歳。私22歳。

どうしたらいいですか?