プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に距離置かれ友達として会おうと言われた場合、復縁、難しいですか?

お互い好き同士でしたが彼氏の母親と婆ちゃんが別れた方がいいとか何かと許可なく指示され、彼氏が家族の言う事を聞いてる感じです。離れ離れになりました

彼氏20歳。私22歳。

A 回答 (1件)

復縁という事ですから、容易では無いと思います。



しかも別れた理由が本人達の意志では無いという部分が、余計に難易度を上げていますね、、、、、

ただ、お互い若いですし、世の中何が起こるか分かりません。
別れたり、復縁したりを繰り返しながらも結婚に至ったという話もありますし、人生は長く、状況も変わりますから本当にお互い次第だと思います!としか今は言えません。

あなたに少しでも勝算があって、可能性が0.0001%でもゼロでない限り頑張りたいという事なら、あなたが納得できるまで頑張ってみても良いとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!