アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。(復縁希望)
お互い20歳、1年半付き合った彼氏と今日別れました。
原因としては、彼氏の私に対する好きという気持ちが薄れてしまったからです。
例えば私からハグをされても嬉しいとかドキドキは感じないし、彼氏からハグをしたいとは思わないといった感じだそうです。また私からの「好き」に答えられないのが申し訳ないと。

私は彼氏のことは大好きだったので、なんとか引き留めようとしましたがしっくりくる言葉がでず、別れることになってしまいました。

別れ際に彼は「こんなに好きになった人は初めてだった。すごく楽しい思い出ばっかりだった。」と泣きながら言っていました。
私はそれに対して「私は今でも好きだから、待ってるよ。」「万が一また好きになったらまた話しかけてね笑」と軽く伝えると彼氏は、「ずっと待ってるの?笑」と優しく切なそうに笑いました。

今は距離を置いた方がいいと思っていますが、いつかは復縁したいなあ、なんて思ってしまいます。

正直に、私と彼は復縁出来ると思いますか?

A 回答 (3件)

無理ではないと思いますが、難しいって所でしょうね。

別れたのも彼なりの優しさがあってこそなので、とりあえずしばらくは復縁を考えず、話す仲にはなったら堂ですかね。
    • 0

97%無理です。

男は蜂のようなものでほかの花に飛んでいきます。
彼が悪いというより、男の本能です。

女は安売りせず、こいつは、ほおっておけない、
俺は守るために生まれてきたという感じに
もっていかないとなりません。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の考えを受けて止めたほうが良いと思います。自己成長の糧だと思ってみてはいかがでしょうか。
接し方次第で、ある程度の距離感で付き合う事ができると思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0