アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて1ヶ月くらい経ちます。
彼氏から「もう、彼女じゃなくてただの後輩としてしか見れなくなった。」と言われました。(彼氏の方が1つ上)
別れようと言われた時も私は彼氏の事が好きでした。
けれども彼氏も今年は受験生で連絡を控えていました。(この事については彼氏も承知)で、段々彼氏の態度も素っ気なくなってきてもうすぐ別れるのかなぁと私は薄々感じていました。そしたらその予感が当たってしまいました……
本当のことを言うと彼氏とは別れたくなかったけれどもそこで彼氏の事を引き止めたらウザがられるだろうし、彼氏も受験生だと言うことを考え、別れることに決めました。
でも、やっぱり彼氏の事が好きです。今から復縁出来る可能性とかってあるでしょうか?
文章がごちゃごちゃになってしまいすいません( ´•_•。)
ご返答お待ちしておりますm(_ _)m

因みに私は今中2で彼氏が中3です。

A 回答 (1件)

>彼氏から「もう、彼女じゃなくてただの後輩とし



では先回りして先輩になれる何かをはじめましょう!
かわいいだけじゃダメです。
「おまえすげえな」って
そう思われる何かを磨けば復縁あるかも!

ま、大人で言うところの尊敬しあえる関係ってやつです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!