アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と今後もやっていける気がしません。
なんかもう無理です。
彼氏は、一度別れ復縁をした相手です。
復縁した後でも、私の中で不満ばかりで、
一度、別れ話を切り出したこともありました。
その時は、色々話し合い、結局別れずに終わりました。
彼氏から今後こうゆう話を軽くするなと言われました。
あと、別れ話をしたくない嫌いと言われました。
私の中では、軽く話したつもりじゃないし、
上記のようなことを言われてしまうと、
別れたいだなんてもう言いづらいです。
結局自分でも何がしたいのか、
どうしたらいいのか分かりません。
ですが、今の彼氏と付き合ってるだけで、
本当に辛いし、付き合いたく無いという
感情だけが芽生えます。
人としては、面白い人なので彼氏彼女をやめて、
仲良く友達に戻れたらいいなと思う気持ちが強いです。
別れて友達に戻ることって出来るのでしょうか?
また、他にも何かアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (8件)

なら別れて下さい。



元カノが友人なんてめんどくさいから男性は必要ありません。
    • good
    • 1

自分の気持ちに一貫性がなさすぎです彼があなたを支配する権利なんてありませんから嫌なら勝手にもう付き合えないと言うだけです別れた後に

友達付き合いなんてゆうのも虫のいい話、まるで彼をどんな形でも残して置きたいみたいに感じます 本気で無理なら一切関わらないのがいいと思います
    • good
    • 1

LINEで別れよ!


これで終わりにしたらいいんですよ
別れ話の話し合いなんて、無意味すぎ。
ただ、別れたくない側が、別れないように説得するだけです。
一度恋人になった人らが友達にはなれません。
また、彼に良いようにされるだけ。
別れる→縁切り
ここまでしないとダメですよ。
貴女の都合のいいようにはなりませんよ。
    • good
    • 0

難しく考えすぎです。


別れ話が好きな人はまずいません。
気軽に言って欲しくないのも普通です。
彼は単にごく普通の感想を吐き出しているだけです。
別れ話が言いやすいわけ無いでしょ?笑
別れ話って言いづらいし、お互いしんどいものです。当たり前の話。
しんどいのを覚悟して言うだけのことです。

若干気になるのは、嫌だ別れたいと思ってるのに、
結局別れなかった、という部分。

人としては面白いとか友達に戻りたいとか、都合の良いことを考えても仕方ない。
結果友達に戻れたら良いけど、それは「別れた後」の努力次第。
別れるなら別れる。まずはそこからです。
    • good
    • 0

社会人?、それぞれ何歳、



貴方に本気なら、「両親に紹介させて」と言えば喜ぶでしょう。
試せば?

>仲良く友達に戻れたらいいなと思う気持ちが強いです。
都合よい女=セフレにされそうです。
    • good
    • 0

会ったりコンタクトを減らしていってはどうでしょうか?


文句あれば思っていることを言えばいいかと
    • good
    • 0

別れた人が復縁したくなるのは単なる未練


しばらく距離を置いたからってお互いの性格は何一つ変わらないから復縁した所で結局別れようと言ったことでまた分かれます
男は エッチ目的だから復縁するから友達というよりセフレとしてキープするだけです
女は友達として元カレと付き合っていますーなんて人に言っても
所詮男をキープして性処理しているんだからと思われて
次の男は現れません
    • good
    • 1

ケースバイケースってことも解らない子供なら


付き合う自体10年早いよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!