プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にLINEで別れ話を持ち出しました。
絶対にスマホ見てるのに未読無視されてます。
話が進みません。
ですが、急かすのは違うと思っているので、
追いLINEはしないつもりです。
別れ話はやっぱり嫌なんですか。

A 回答 (3件)

ここで言う「別れ話」ですが、話し合ってどうにかできる、ということですかね。



あなたは別れたいんでしょ。

付き合うときは相手の同意が必要ですが、別れるときは相手の同意は不要です。

「別れる」という意思表示をすれば、それで終わりです。

「話が進まない」などということはありません。

相手が無視しようが,泣こうが喚こうが、「別れる」と言えば終わるのです。

「話し合って分かって貰った上で」などと考えていると、未読無視が延々と続けば別れられないのですよ。

良く考えてみることですね。
    • good
    • 0

こんばんは



彼があなたをまだ好きだったら、嫌ですね。

下手をすると、ストーカーになったり、殺されたりします。なので、彼の嫌いな事をいっぱいして、嫌われれば、向こうから別れてと言って来ます。
たぶん、ブランド品を買いたいから、100万円ちょうだいと言えば、良いかな?
    • good
    • 0

イヤでしょうねぇ。


とりあえず、別れたい気持ちはお伝えしたんだし。ほっときましょう。
ただ、まだ新しい彼氏は早いですよ。せめて10日。様子をみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A