プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪阻落ち着いたら連絡します。しばらくほっといて下さい。と彼女からLINEが来ました。これは別れたいと言う事でしょうか?

彼女が妊娠6週目に子供が出来たと報告がありました。その時、自分は結婚して一緒に暮らしたいと話しましたが、彼女は、あいまいな様子で、そのまま体調が悪いから帰るからと言うことで解散しました。それから次の日、LINEでなんでも協力するからといって連絡しました。しばらく既読無視され、心配になり電話しましたが、電話にも出なかったです。
その後、LINEが来て、悪阻落ち着いたら連絡します。しばらくほっといて下さい。と連絡ありました。
それから2ヶ月まちました。妊娠20週目あたりで安定期に入ったので、体調どう?とLINE送ると未読無視されました。もう1週間経ちますが、未だに未読無視です。もう彼女の事は諦めた方がいいでしょうか?自分としては子供が産まれてくる事もあるので簡単に別れは選択出来ません。話し合いしたいと思っています。
どなたか似たような境遇、気持ちの方が入れば、どうするのが最適か教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どんなに悪阻がひどくても、


ラインに返事位は
出来ると思います。
悪阻で入院して点滴しているなら、別ですが。
彼女が
何か理由があるのかも
しれません。
本当にあなたの子供なのか、
他のワンナイトで出来てしまったのか、
不倫相手の子供なのか
真実はわかりません。
ただ、ほっといてと
彼女が言うなら
なにか深い理由が
あるのかもしれません。
あなたが
彼女が悪阻が
落ち着くまでは
彼女からの
連絡を待つなら
それも仕方ないとは
思います。
    • good
    • 0

彼女のお腹の子供が


あなたの子供ならば、
あなたは、もうすぐ父親になるんですよ。
彼女の両親には
挨拶しなくていいんですか?
出産費用はどうするか、
籍を入れるのか、入れずに出産するのか?
入れないなら
子供の認知や養育費は
どうするのか等
話し合う事は、沢山あります。
彼女には、あなたの
他にも付き合っている男性は
居なかったのでしょうか?
待っているだけではなく、彼女の親に会う必要があると思います。
あなたの親には
相談したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の親にはまだ挨拶行けていません。挨拶すぐに行くと言う話はしたのですが、そこから、こちらから連絡が出来ない状況になったので。仰る通り、話し合う事は山程あります。が彼女のつわりが落ち着くまではあまりストレスになると駄目かと思い待っていました。親にも相談しましたが、待った方がいいのではと言われて、自分もその方が良いかと思っていました。でも、こちらから会いにらいった方がいいのではという葛藤もあり、大変悩んでいました。

お礼日時:2022/04/21 23:02

悪阻は、6ヶ月位になると、吐き気が嘘のようになくなり、


食べられるようになる
事が多いです。
今は、悪阻がひどくて
彼女は精一杯なのかも
しれません。
別れたいという意味ではなく、
ほっといてと
いう意味でしょう。
あなたとの子供が出来て、どうしたらいいのか悩んでいるのかも
しれません。
なぜ、会いに行かないんですか?
何処にすんでいるのか
わからないなら、
彼女からの連絡を待つしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。家は車で5分のところです。彼女が嫌がっていたらと思い会いに行けませんでしたが、やっぱり行った方がいいですよね。

お礼日時:2022/04/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています