プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の理不尽な話です。
母は私へのLINEを送り私が5分でも遅れると怒ります。なんでいっつも既読付かんねんくそがみたいな内容がポンポン来ます。LINEを既読無視などすれば口を聞いてくれません。携帯を見れない時間だってあります。電話なんて1分でも遅れれば機嫌が悪くなります。だから私は絶対全部にスタンプを返したり気を使わないといけません。言わばメンヘラ彼女です。その割には私が送ったLINEには一切返信せず、その要件を見たのかも分かりません。「ごはんいらない」「おばぁちゃんに30遅れるのを伝えといて」など全て既読無視や未読むしです。後で「言ってくれたん?未読無視なん?」と言ったら「言ったからいいやん。そんな怒らんで」とか言い出します。自分は子供に口うるさいくせになんで私の時だけキツくゆうのでしょうか。ほんとうに腹が立ちます。

質問者からの補足コメント

• しかもお母さんに「明日お昼ごはん買ってるから要らん」とLINE電話すると「びっくりするやん。そんなしょうもない事で電話してくんな。」と言われます。どう思います?これ?

• どう思いますか?という質問です。

A 回答 (1件)

質問は、、、なんですの、、、

• 0
この回答へのお礼

いや、普通に考えてどう思いますか?って言う質問です。