プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読無視結構多いのに相手から話しかけてくるのってどういうことでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEが苦手、面倒くさがりな方なのかな?


それか、通知をOFFにしているとか。
私がそんな人なので(^ω^;)
嫌いとか、そんな事無いんですよ(笑)
    • good
    • 2

未読無視には、まるで悪気が無いということでしょうね。


色んな人がいるのです、それを受け入れてしまえば悩み事は減りますよ。
    • good
    • 2

LINEの会話よりも実際に会って話したいという事です。

    • good
    • 2

君は。


いつも暇してそうだから。

いつでも連絡とれる相手!
でしょか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A