アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きしたいです。
気になる人に未読無視されました。


職場で気になってる人に未読無視されました。
気になってる人は先日職場を辞められたので思い切ってLINEをしました。
そこから自分ではいい感じにLINEが続いていたと思っていたのですが
「食事にいきましょう」と誘った途端に未読無視となってしまいました。
まだ諦めてないのですが
年明けにLINEしようと思ってます。
そこからまたデートに誘うのはどのタイミングがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

私もすぐに未読無視じゃないかや、ブロックされたかななどを考えてしまうのでとっても分かります(> <)


私の友達は、好きな人がいたんですが他の子に告白されて凄く揺れてました。好きな人:告白した人=4:6とか言ってました笑
それを聞いて、脈なしだと感じてもアタックする価値はとてもあると思います!
    • good
    • 1

面倒くさいな〜って思うとそうします。

    • good
    • 0

これ以上 何かしたら、ストーカー呼ばわりされてるのでは

    • good
    • 0

ブロックされてるのでは?


脈なしですよ。
    • good
    • 0

最近のスマホなら通知でLINEのメッセージが読めますから、未読じゃないでしょう


LINEを立ち上げていないだけですね
    • good
    • 0

あなたに好意があるなら即返信来るはずです!


相手の方が見てないだけの可能性もありますが!

年明けになっても返信ないのであれば
あまりしつこくしても嫌われるだけなので
向こうからの返信待ったほうがいいと思います!
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
徐々に外堀を埋めていく事がポイントではないでしょうか。
とりあえず、飛び込んでみれば相手の事がわかると思いますよ。あれこれ考えても埒があかないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A