プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う寸前あたりまで仲良くなった人から突然音信不通になりLINEを未読無視されてました
Twitterでは繋がっていて未読無視されてからもいいねや、リプライが飛んできてたので気づいてないのだろうか?と3日くらい置いてから、通話のお誘いをしたところ、「今日は友達と遊んでるから明日しよ!」と前と同じテンションで来ました。次の日になってもそこから返事は来ずまた未読無視

これはもう冷められたなと思い諦めました

後日、またその人からTwitterでリプライが来たりいいねが来ます。LINEを未読無視するならTwitterも返さなくていいしリプとかしないと思うんですが…何がしたいんでしょうか
此方に罪悪感があり絡むだけはするって言うなら、罪悪感で話しかけられたくないですし無理して欲しくない
ただ友達に戻りましょうというのなら、別にLINEは返すと思うんですが
違うんですかね?

嫌いになった訳では無いので私はリプライに返事しようとか考えてますが…どうするべきか…
あと彼女の考えはどうなのか…

A 回答 (3件)

嫌われたとか、冷めたとかって事ではないのですが、あなたはLineの返事などを厳しく要求するタイプですが、彼はあまり几帳面ではないがTwitterだけはしているのです、それが許せないなら仕方がありませんが、嫌われているわけではないので、もうしばらくはTwitterだけの繋がりにしませんか、そして彼が几帳面でないことを本当に許せないのか、それとも少しは気持ちに余裕を持って我慢できるのかを考えてください。

• 0

あなたと彼とは感覚がズレてるように思います、あなたは付き合い寸前とか言っていますが、彼はそんなふうには思っていなくて、Twitterでの繋がりだけを考えていてLineを必ず見て返事をしなけれなならないような関係とまでは思っていないと思います。

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
復縁は、相手が「あなたが必要だ」と思わない限りは難しいと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0