プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。

感性、趣味が合う方です。

3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。

その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。

その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。

ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。

未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。

未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。

既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。

未読無視から既読無視に変わったのですが、
相手はどんな心境なんでしょうか?
キープとかでしょうか。

向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。

もう関係を終わらせたい、会えないなら、
もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。

これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。

ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

まだ今のところはわからないですね


焦らずに
ぼちぼちラインしてみては?
はっきり答えでてないから
そんな感じなんだと思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは。

相手はもしかして初めのころのような熱が上がった状態じゃないかもしれません。とはいえ切ることも今は考えてないのかも。あなたが今できることは、しりすぼみにならないように、定期的に、相手の事を引き付ける、かつ長々とじゃない、LINEをすることです。
もちろん、他の方との出会いも視野に入れることも考えて。実際に二股をかけるんじゃないですよ。ただ、相手が返信をよこさない。よこしてもずっと後の場合はキープの可能性もあります。何回かLINEしたら今度は
あなたがデート先を決めるのはどうでしょう。博物館とお花見と、お寺巡りと言うことから、ある程度の年齢の二人を想像させます。美術館はいかがでしょう。水族館・アクティブに低い山へのハイキング。
もし用意できるなら、ハイキングは、食べ物をあなたが用意しましょう。
お弁当屋さんで買ったお弁当でもいいんです。
それが難しいなら、聞き役になって、カフェでゆっくり彼女の話を聞いてあげましょう。チェーン店じゃない、美味しいカフェに連れて行って
あなたも話して、彼女の話もよく聞いてあげることです。
応援してます
    • good
    • 0

返信はなくても直ぐに既読が付くならまだ良いじゃないですか。

少なからずでもあなたの事を気にしているからだと思いますよ。
でもしょせんはマッチングで知り合ったのですから最初からあまり気持ちを入れ込まない方があなたのためにも良いと私は思いますよ。気持ちを入れ込み過ぎてしまったら上手くいかなかった時のショックが大きいですからね。
でも折角知り合ったのですから仲良くなれたら良いですよね。
    • good
    • 0

向こうから日程提示してくれるならまだ可能性はあるんじゃないでしょうか?


無理矢理終わらせたいならしっかり意志を伝えて貴方からブロックするしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A