プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読や既読スルーされた相手と何ヶ月か経ってから、連絡取れた方はいらっしゃいますか?

当方女で男性にLINEをして未読のまま1ヶ月経ちました。ブロックされてません。

質問者からの補足コメント

  • 相手はマメなのでLINEの返事はちゃんと送ってきます。ご飯行く約束のLINEだったのでもう相手からはこないのかなぁと。

      補足日時:2018/02/11 22:45

A 回答 (5件)

ちなみに自分は3ヶ月ほど経ってから此方からラインを送ったら既読がつきました。

    • good
    • 8

自分は一ヶ月以上ライン未読無視されて、直接相手に話しかけたら目茶苦茶嫌そうに返事されて、どうやら此方が嫌いだから無視してたようです。


なので付き合ってはいなかったのですからそういうこともある程度は考慮に入れておいた方がいいと思います。
    • good
    • 10

1ヶ月なんてアッというまに過ぎます。


普通に返信がきますよ。
    • good
    • 7

半年後位に突然LINEが来て、またそれかLINEは続いてます。

    • good
    • 9

ラインの文化がほとんどないんでしょう。


用事があるなら電話が一番早いと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A