アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEしか連絡手段がない状況です。

2年前から、数ヶ月おきに1回LINE送ってみるってことしてるのですが全く脈なしです。

何も聞かれないし、既読スルーもされました。

最近のだと5ヶ月前に送ったLINEが未読で終わってます。
そのとき、一週間空け、元気?って送ってみたけども未読でした。

それから5ヶ月経って期間も空けたので、昨日、久しぶり!元気してる?って送ってみましたが今も未読です。

関係は元同僚。
女性は年上の40代。自分は30代。

女性とは過去に毎日LINEしたりプレゼント交換したりと仲良くしてた時期がありました。

その関係は突然終わりました。
自分と親しかった後輩で、女性からすれば、だいぶ年下になる。
既婚者子持ちでもある後輩と密かにLINE交換していて関係もつようになったのが理由でした。
だいぶ後になりその事実を後輩の嫁から聞き知りました。
また女性は同職場に過去関係あった人達が数人いるって事実も知りました。

その後、それでも気にしない、また仲良くなれればと思いながらも行動できずに女性とは普通に笑いあったり作業したりって接しながら日々過ごしてました。
けど、個人的に色々あって転職。

で、現在
前職場を辞めて会わなくなっても忘れられずLINEしてみたけど全くの脈なし反応。
それでも諦められず数ヶ月期間を空けては1回LINEしてみる。
そんな日々を送っています。

自分の何が駄目で女性は興味ない反応だったり、未読だったりするのかをずっと考えています。

LINEの反応も、「久しぶり!新しい仕事はどう?」ってくるのかと思ってたのに。
様子も話題も聞いてこないし、空いてる日聞いても「ないかな」の一言。
で、既読や未読スルー‥。

ホントに退職日まで仲良く毎日過ごして同じチームで何年も苦楽を経験し頑張ってたのに。
予想違い過ぎて凹みました。

質問です。
未読する理由は何だと考えられますか?

自分の予想は、彼氏や、男がいるからなのか‥
また同職場の元関係あった人達と復活したからなのか‥
自分から連絡くる事を話して、誰かに何か言われてるのか‥
ってことだと思っています。
女性の性格や職場環境を考えるとなくはないって思ってるので。

また、近く女性の誕生日があります。
一応‥送ります。

ブロックされたりしない限りは、数ヶ月おきに1回の短文LINEを続けてみてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

もう関係を切りたい。


もう送るのはやめた方がいいと思います。
あなたがLINEを送るたびに相手は少なからず精神的なダメージがあります。
嫌がらせか?と思われてしまっています。
人の心なんてそんなものですから、もう解放してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそこまでに関係切りたがるのか‥
全く原因が分からない…
精神ダメージ受けたし、解放されたいのはおれもですよ。

長年チームとして笑い怒り喜びって一緒にやってきたのに、一時期は良い感じにもなり、好きな人だけど戦友だとも思ってたのに。

まぁ…
もうやめます。
女性じゃなくて自分のために。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/01 21:07

未読するのは


あなたと付き合いたくないだけです
LINEをおくるのは自由です
未読するだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで思うほど縁切りしたい、もう関わりたくないってことですか‥

同じこといってもあれなんで言いませんが‥
まぁ凹みますね。

ちょっと今後、女性不信になりそうな気がでてきてます。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/01 21:11

未読無視は 完全にその人には興味なくなったから。



スタンプをプレゼントしてみて、受け取り拒否されていれば、ブロックされています。

日本人女性は贅沢で非情な生き物。

なので、多少 ブスでも 性格の良い子がたくさんいるので、そこから新しい出会いを求めた方が良いよ。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
僕のホームページは、恋愛経験が少ない男性向けの攻略法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、それためしてみたらブロックはされてませんでした。

もうLINEはしません。

とりあえずしばらくは、もう恋愛したり女性と仲良くなりたいって気はないので。
気が向いたらホームページを拝見しようと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A