プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの未読スルーについて質問です。

私は現在24歳男性です。
気になる人がいるのですが、未読スルーをされました。4日目です。普通にLINEしたつもりだったのですが、なんか気に触る事してしまったのかととても心配だし、残念です。
せめて既読くらいつけて欲しいと思ってます。
もし今後返信返ってきたとして、挽回は可能だと思いますか?

A 回答 (9件)

女性側の立場から判断すると、挽回不可能です。


Line(メール)無精の人でも、好意や興味が有る異性からのメッセージは、即日又は二日以内に返信します。
相手の心境を察して身を引く事は時に大切。
どうして未読か?相手に詰め寄ったり、共通の知り合いに相談等したら、更に引かれる可能性大です。
脈無しなので、次の異性を探しましょう。
    • good
    • 0

もう死んでるかもしれませんね。

    • good
    • 1

残念ですが無理かと、、、


気に触る事をしたとかではなく、お付き合いしたいという程の好意はないという事です。
    • good
    • 0

回復は ムリでしょうか

    • good
    • 0

既婚男です。



未読無視ですかー。
まあ、あなた様にとっては気になる相手でも、相手にとってはただの知人って事です。
そんなに落ち込む内容でもないですよ(*'▽')次行きましょ☆

それに既読無視よりいいとは思いますけど?
なんか事情があるのかも知れないし、わずかながら希望は残ってます!
その希望を胸に次を探しましょう(笑)
返信がきたらLucky(^^♪って程度でね♪
    • good
    • 0

挽回は残念ながらできません。

私も同じ経験しました。かなりの確率で挽回不可です。次の人を探しましょう。
相手はあなたに冷めています
    • good
    • 1

多忙でLINEする気持ちになれない時もあります。


お食事に誘ってみてはどうでしょうか。
LINEは大して深い意味が無いと思います。
    • good
    • 1

これラインの鉄則だけど



「とにかく気にしないでください」

毎度毎度通知画面を確認して焦って反省みたいなことせんでいい。

「返ってこようが返ってこなかろうがどうでもいい。」

悲しいし不安だけど。

そういうスタンスでいると長期的には得です。

一番やってはいけないのは催促しちゃうことです。

彼女があなたに食いついていない限りは催促した瞬間にゲームオーバーになります。

ラインが3日~1週間くらい返ってこないってのは、モテる女だったら小テストみたくやってくることだし、単純に忙しいだけかもしれない。

それに現時点であなたへの興味が薄いとしても興味が薄いだけで嫌われてはいないからどれだけでも後から挽回できる。
    • good
    • 1

4日間は長いですね。


気に障ることに心当たりはあるのですか?
普通に何かあった?大丈夫?
と心配する返信はしてもいいんじゃない
ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています