プロが教えるわが家の防犯対策術!

〜〜頑張ってね!と送ったLINE、1週間未読の後既読無視されました。
男性は相手が好きな人でも、こんなことするのでしょうか?
価値観の違いですか?
それとも、よくあることで気にしすぎですか?

A 回答 (5件)

LINEもいつまでも続くとは限りませんから、その場合はどちらかが送って終わりになりますので、今回は彼も普通に一旦終了したつもりなのかと思います。



既読をつけなくても読む事はできますから、あなたからの
>〜〜頑張ってね!
を見て、早急に返信する必要はないと判断し、一旦終えたつもりで居るのではないかと思います。
仮に返信するとしても彼が一旦終わらせようとしているなら『はい』とか『有難う』『頑張ります』程度しか返せないですよね?
その程度なら返信する意味があまり無いと捉えた可能性もあります。

そして時間のある時にLINEの整理も兼ねてあなたの送信を開き、改めて確認して既読がついたのだと思います。

男性は用事のないLINEは好まない傾向ですから(個人差はあります)その後特に用事も無い為、何もない状態になっているのかと思います。

>よくあることで気にしすぎですか?
大切な件をスルーされている訳でも無さそうですから、今回は気にしなくて良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

「ありがとう」くらいの返信はあるはずです。


好きな人でも って言われてますけど彼があなたを好きなのは
事実ですか?好きではないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

しませんね。


1週間スマホ触れない状況だったら別ですが、
それでも既読スルーはしないでしょう。
慌てて事情を説明してくると思います。

あなたは本命ではないのでは?
不倫相手だとか、浮気相手だとかで、
本命にバレないよう普段は通知OFFなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

男性でおしゃべり好きって そう多くないからな。

LINEも煩わしいと思ってる可能性あり。かまわず下ネタに近い自分のことをしゃべるとか気を惹いてみる。判断はそれから。
    • good
    • 0

好きな相手って事はお付き合いしてる人ですか?


だとしたらなかなかそんな事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A