dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間経ってから既読がついた場合、
何か用事をつけてLINEを送りますか?
それとも何も送らないべきですか?
気になる人です。

A 回答 (4件)

毎日のように会話してるなら、


「読んでくれてない?」
みたいなこと聞けばいいだけなのに…。

あけおめLINEは、挨拶だしいいと思う。
ただ、返信が来た時に、
【私との会話モードがスタートした】
みたいに浮かれてダラダラ会話しないほうがいいような印象です。

「未読無視」や「既読無視」が良くないとされる風潮の中で、
あなたのLINEは1週間未読が続いたわけですから、
お相手のあなたへの関心は高くはないと思われます。
そういう状況を考えると、
あなた自身が「特別な感情のない相手」からLINEを貰った時を想定して
どういうLINEが鬱陶しいか、返事したくなるかが見えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きたいのですが
なかなか聞けなくて…
他の人にも既読無視や未読無視するような人です!
あけおめLINEだけして、
早めに切り上げるのがベストですか?

お礼日時:2017/12/23 05:34

1週間経って既読がつこうと未読が継続してようと、


用事があればLINEを送ればいいだけ、です。

気になられているってだけで
特別用事も無いのにLINEを送られてくるのは迷惑ですよ。
既読になったから送るなんて、まさにそれでしょ?

用事があるなら送るべき、というか、送って当然、普通のこと。
用事がないなら送るべきではない。
それだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日のように会話はしていて
突然未読無視され既読がついていました…
返さなくてもいいような内容を送ってしまいました汗
あけおめLINEも迷惑ですかね?

お礼日時:2017/12/23 04:55

既読ついたのは1週間後でしょうけど、既読つけずに確認する方法はあります。


もっと前にメッセは読んでます。

あなたからのメッセは興味無いとの、無言のメッセージですね。
送らない方が良いですよ。

ならそれを何とかしたい、と理由こじつけてメッセしても
バレバレなので意味ありません。
    • good
    • 1

未読無視から既読無視されたということですか?


送ってもいいと思いますが、脈無しなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A