プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代から4年の仲の好きな女性(まだ付き合ってはいない)にLINEを1週間未読無視されています。先週、とある内容のメッセージを送りましたがそこで書いていた予定が終わってしまったため、今日「ごめん、これ、もう終わっちゃった…」とLINEしましたが相変わらず未読無視です。ブロックはされていません。このままだと、また別の用事があってLINEする時も気まずいです…。この先、どうすれば良いでしょうか?
※彼女はいつも既読は遅く、今までの最長未読期間は8日です。

A 回答 (3件)

付き合ってもいないんでしょう?どうするもこうするも用事があるときにまた連絡すればいいだけです。

• 1
この回答へのお礼

その用事が「○○へご飯食べに行こう!」でもですか…?

4年も待たせておいて何の進展も無いのですから相手の女性だって愛想をつかすというモンです。

• 1
この回答へのお礼

「待たせておいて」→4年間仲良くしてきた、ということを言っただけです。女性側からの恋愛感情があるかは分かりません(恐らくない可能性が高い)。

どうしようもないし、諦めて縁を切った方が……と思いますが、そう簡単なことじゃないですよね(;;)

• 1
この回答へのお礼

さすがに縁は切りたくないですね…。ここまで仲良くしてきたので。