プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。来週(21日の週)に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートをします。LINEで既に行く日は決まっており、お店の候補も決まっています。私がLINEで「じゃあ〇日の×時に△△で待ち合わせで、お店は今回Aでもいい?」と聞きましたが、未読無視3日目となります。彼女は普段から未読無視1週間は普通です。このまま未読無視が続く場合、どうすればいいですか?ブロックはされていません。

A 回答 (1件)

> 彼女は普段から未読無視1週間は普通です。



もう答えは出ているのですから彼女がちゃんと行く日を覚えている事を願うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、LINEのやり取りが以下なんですよ…。
彼女「ごめん、やっぱり〇日の×時頃でも大丈夫?」
私「うん!じゃあ…」(※)
(※)が未読無視のメッセージです。

お礼日時:2022/11/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています