アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日かなりの頻度でLINEしてた異性が急に何日間未読で音沙汰なしになったら気になりますか?

①相手のことが少しでも気になってたら、少しは何か気になりますか?
②意識してない相手でも急にずっと未読になったらどう思いますか?

2点お答えください!

A 回答 (6件)

1週間。

 ①気になります。 ②意識していない人とはしません。
    • good
    • 0

①相手のことが少しでも気になってたら、少しは何か気になりますか?



非常に気になりますね。
何かあったのかなとか気に障ること言ったかなとLINEを見返してしまうと思います。
自分なら再度どうでもいいことでLINEを送ってしまいそうです。


②意識してない相手でも急にずっと未読になったらどう思いますか?

まず自分なら意識してなければ相手が未読か既読かもチェックしません。
そういえば最近LINEこないなと思っても「忙しいのかな?」ぐらいで、特に用事がなければこちらからは連絡しません。
    • good
    • 0

どちらでも不安になってしまいますね。

    • good
    • 1

①相手のことが少しでも気になってたら、少しは何か気になりますか?



少し気になっていたら、「少し」気になります。

浅い付き合いの人なら、様子伺いのメール1通送りつつ、送っている時点で、
音沙汰無しの行動に、どうでもいいかな、な心境になり、じき忘れます。
(無事が確認できなければ、少しは、事故とかも考えるかも)

②意識してない相手でも急にずっと未読になったらどう思いますか?

意識していない相手でも、頻繁にメールするってことは、少なくとも可能性を探っているとか、
それだけ時間を使う意味を自分が感じているので、「急に」の理由がなんだったんだろう、
とは「心配」あるいは「後学の為」思い巡らしてみると思います。

ただ、思いやりある人なら「ちょっとずつペースダウンする」とか
あってもいいとは思うので、急にそうなれば、びっくりしつつ、
「どうでもいい人」「これ以上時間を使わなくて良かった人」と思います。

因みに、男性向けのサイトで、
「他の女にモーションかけられていることをさりげなく知らせる」
「デート3回目の後に、急にそっけなくする」
「急に連絡をやめる」
「それで女のほうから追いかけてくる、興味を持ってくる」
とかいう手法を読んだのですが、
私は、女性ですが、内心全て引きます。
    • good
    • 4

どっちの場合でも、数日未読ならば、「何かあったのかな?」「忙しいのかな?」という風に考えます。



その後、他の連絡手段があるならばそれを使って、ないならばLINEで、様子伺いと連絡ほしい旨を伝えます。多分一度だけ。

あなたがもし、相手の自分への気持ちを確認するために未読無視するつもりなら、絶対にやめたほうがいい。
異性としてどころか人としてどうか?って思われるよ。
    • good
    • 6

①気になっている相手なら、そりゃあ不安になると思います。


嫌われたんじゃないかな?とか色々考えて悲しくなるのが普通です。

②意識してなくても、かなりの頻度でLINEしていたなら気にすると思います。
恋人ができ、異性と連絡しないようにしてるのかな、とか。
嫌われるような事をしてしまったかな、とか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A