ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

私はLINEやメールなどを進んでやるほうではなく、返信も面倒くさくなって時々LINEを未読無視してしまいます。
そういう時は1、2日経ったぐらいに返信するのですが、今回は2週間も未読無視してしまいました。
相手は仲の良い友達で、やりとりすることは重要なことではなく恋愛相談などなので、いつもは「返信遅くなっちゃってごめんね」と言ってなんとかなっていました。
でも、今回は長い間返信するのを忘れてしまったので、いつもの謝り方だと安いと思うんです。
言い訳はしたくないし、どう返信すればいいのかわかりません。
何より、こんなに返信をしなかったので、その友達が私のことをどう思ってるかが怖いです。

全ては私が未読無視をしたのが悪いだけの話です…反省しています。
いつも通りに返信してもいいと思いますか?
回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

それ、ここに書いたことそのまま言えばいいだけなんじゃあ…

• 7
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
そうですね。正直に自分の思っていることを言おうと思います。
本当にありがとうございました。

1~2日経ってから返信する事が多いのであれば、そういう人だと思われているので大丈夫だと思いますよ。

私の知り合いにもいますが、逆に2週間経ったにも関わらず返信してくれた方が無視のままより全然嬉しいです。
2週間経ってゴメンと正直にいけば問題無いです。
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
少し安心しました。正直に言ってみようと思います。
本当にありがとうございました。