dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のラインを未読無視しています。それは別れるかどうするか、自分の気持ちを整理したいのと、距離を置きたいため連絡を取りたくないという理由からです。その旨は彼には伝えず、ずっと未読無視しています。なのに毎日おはよう、おやすみなど決まったことを送ってくる彼氏の心理はなんですか?
毎日これだけは送りあおうと決めていたルールだとしても相手が未読にしてるなら毎日送って来ないですよね?
送ってくる意味がわかりません。

A 回答 (4件)

貴女のことが心配なんですよ。


未読は事故にあったんじゃないかとか
悪い妄想が膨らみます。
自分が同じことをされたら嫌な気持ちに
なりませんか?
少し考える時間をくださいとか何でもいい
から一言連絡してあげてください。
    • good
    • 5

え?どうしたの?って気持ちもあって送るかもしれないです。

未読無視されたら、心配になります。体調不良とか事故とか、気持ち離れたかな、とか。だから定期的にコンタクト取ろうと連絡するかもしれません。

それにしてもかわいそうだから、むしろ「ちょっと距離置きたいから連絡をしばらくしないようにするね」と言ってあげるのはどうでしょう。。
    • good
    • 1

大喧嘩しても必ず旦那さんのお弁当を作る奥さんも居ます。


逆にケンカしたら全てはご破算だと何も守らない人もいるでしょうね。
主さんは自分の心境によっては二人の決め事を無視しても差し支えないと考えてるし、彼はそうじゃないだけ。

ただ、主さんは自分の感覚を「普通」と表現して、意味が分からないとバカにしてる(私はそう感じました)のはなんかちょっと卑怯だなって思うな~個人的にはね。
    • good
    • 4

もちろん無視されたくないんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A