アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させて頂きます。
みなさんからご意見アドバイスを頂けたらと思って投稿しました。

付き合って3ヶ月の彼氏と音信不通です。
LINEはブロックされておらず、メッセージが未読まま1ヶ月が経ちました。
実は先月末に会う約束をして、日が近づいたので待ち合わせ場所を決めようと思って連絡したら、電話もLINEも繋がらない状態が続いています。

付き合って間もないので、彼の実家の番号を知らずどうして良いか困り果てています。
婚約者でもないので職場(会社の名前と所在地だけ知ってます)に連絡するのもはばかられます。

友人からは実は既婚者なんじゃない?と指摘されたのですが、遠距離のため会うのは週末で必ず泊まりでした。実家暮らしと聞いているのと、以前家に誘われて(先約があったので断りましたが)いるので、可能性は低い…と信じています。

これまで付き合った人との自然消滅が経験がなく、みなさんからご意見、ご指摘頂けたらと思い投稿しました。はじめての投稿で分かりづらいところがあるかもしれませんが、相談にのって頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

んー、悪く言いたくありませんが


先月末に会う約束をしていたのに
何の連絡もしないというのは
フェイドアウトしている可能性が
あるかもしれません。

付き合って3ヶ月くらいって
普通は好きでたまらない時期だから
携帯を紛失したとか
料金未納で止められてる場合
どんなことをしても(携帯借りたり)
連絡すると思うんですよね。

まあ、病気や事故で入院してて
連絡も出来ない状態なら
話しは別ですが。。。

とりあえず数ヶ月、様子を見て
それでもLINEもTELもつながらず
あちらからの連絡もなければ
自然消滅は間違いないでしょうね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入院は少し心あたりがあって、GWに旅行に行った時も仕事疲れたな…とこちらが心配になるくらい精神的に疲れていたんです。鬱になって関係続けるの嫌になったんですかね…
私としてはLINEブロックとか着信拒否してくれた方が諦めもつくので、もし自然消滅狙っているならそうしてほしいんです。

とは言え、最後の連絡が次会うの楽しみ!と言ってくれていたのと、付き合おう、とちゃんと言葉にしてくれた人なので自然消滅されたと信じたくない自分がいるんだと思います。
今月末で会う約束からちょうど1ヶ月なので、そこまでに気持ちの整理をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/23 07:04

間違いなく避けられていますね。

そんな自分を振った人のことは、さっさと忘れて次行きましょう。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/23 06:51

スマホとかの料金が滞っているんじゃ?


なんにせよ、付きあって三ヶ月で遠距離なら、縁がなかった
と思って、諦めた方がいいんじゃねーか。
もっと身近で恋愛することをお薦めするよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…少し待ってみてとのご意見もあったので、今度末までは信じて待って、縁がなさそうでしたらきっぱり次に気持ちを変えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/23 06:53

電話は呼び出し音は鳴っていますか?



電話代、延滞して止められてるとか
携帯失くしたとか、あり得ますよね。

私も失くしたことがあり出てくるまで
連絡先が分からない人には連絡とれま
せんでしたから。

後は自然消滅を図られてるとか…
色々 考えられることはありますよね。

何か月、と決めて連絡がなければ、
もう諦めてもいいかと思いますが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
呼び出し音は鳴ってます、LINEもよくあるブロック確認をしたのですが、ブロックはされてないようです。

次会う約束を楽しみ!と言っていてくれたので、FOなら完全にタイミングが意味不明だな…と思いつつそんな人もいるのかな?とみなさんの回答を、見て思った次第です。

会う約束から1ヶ月は待とうと思っているので、今月末まで待ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/23 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A