アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって別れたいのかな?
未読無視を二日間されて、その後ラインで何かあったの?連絡とりたくないなら言ってよ。と送ったら
後で連絡する。とだけ返ってきて返事待ちです。
今までは既読無視はちょいちょいありました。
二日間も未読無視は突然でした。
次の連絡は別れのラインとかになると思いますか?

A 回答 (6件)

男だからよくわかるんですが、これは彼氏さんの気持ちがだいぶ落ちていると思います。

それでいて卑怯なことに彼氏さんは何も言わずあなたを放置しているのであなた自身で会う機会を作ってお互いに思っている事を正直に全部話し合った方がいいと思います。
多分ですけど彼氏さんはあなたに対してこういう所が気にくわないと思う事が2つ3つあると思います。そこを正直に話してもらうのが一番だと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返事がきたら会う機会を作ってくれるように頼んでみます。
話し合いとかあまりしたことがなかったので、いい機会かもしれません。

お礼日時:2017/05/23 14:37

可能性ありですね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 14:28

>連絡取りたくないなら言ってよ。



これはまずかったですね。
女性って不安な時感情的にこういう事言いがちなんですが、これが別れに繋がる言葉になりかねません。

彼から返事が来たら、責めたりせず、仕事の愚痴なんかがあったら優しく聞いてあげることですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
責めずに話を聞こうと思います。

お礼日時:2017/05/23 16:44

あなたに対して、浮気やなにかに


感づいたか、仕事で落ち込むことが
あったか、ただただ忙しいか。

突然の別れとかにはないように
思いますが、彼に少し時間が必要
なのは確かだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わたしに何らかの問題があるのかもしれませんね。返事を待ちます。

お礼日時:2017/05/23 14:48

何か悩みがあるとかバタバタと忙しいのかなのでは。


必ず別れ話とかとは限りませんから喧嘩腰にならないようにしたほうがよいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
喧嘩とか追い詰めたりはするつもりはありません。
冷静に返事を待ちますね

お礼日時:2017/05/23 14:21

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
早く会える日を確定させたほうがいいと思います。
相手は、考え方や物事を見る眼が変わって来たのだと思います。
うまくいくことを願っています。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A