アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで未読無視されてなかった異性(男性)から、突然1週間未読無視されてます。せめて既読無視ならわかるのですが…
会話はもう他愛もない内容なのですが、これはもう連絡して欲しくないってサインですか?
それとも、私のことはそんな重要な人物として認識してないということでしょうか?

因みに、未読無視の前に一度デートはしてまして、其の時にラインが苦手であることも聞いてはいます。デートする前に一度既読無視はあって、そのことで謝られたのです。なのに今度は未読無視…?
と言う感じなのですが。既読無視を申し訳ないと思う感性があるのに、わざわざ未読無視をするので深読みをしてへこんでいます。

A 回答 (2件)

既読無視、未読無視、連絡を取り合うだけでも、それでは毎回時間がかかりますね。

あなたのことは嫌いじゃないから、デートしたんだと思いいます。

ただ彼氏彼女の関係になる、踏み込んだ気持ちになれないでいるのでは?その時の1回のデートで気持ちが完結しちゃったのでしょうか。

特別な関係になることは考えていませんよ、という気持ちを未読無視に重ねてしまったのかしら。

あなたに対しての熱はあまり感じられません。でも、あなたからその人への熱は、熱いんだなと思っています。

あなたから誘ってばかりなのかしら。
失礼だけど無碍に断るのは何だし1回くらいはお付き合いしてみましょうか、という気持ちだったのかしら。

熱が(脈)あるときは、熱が有るわという反応をするものです。
    • 0

その他愛のない会話が問題だったのでは。

あなたは何とも思わない事でも相手はそう思ってない事は多々ある事ですから。
    • 0