プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。
そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。
当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました)
でまた未読無視。
未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。
内容は、別の日にしたら怒る?と。
久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。
そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。
正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。
それからもう1週間経ちました。
まだ未読無視です。
好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、怒られるようなことをしているんですから、

既読スルーされても当たり前なんじゃないでしょうか。
それで怒られても相手が悪いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
時間が経つにつれて私のほうが悪いのかなとか思ってきたので…。
連絡くるまで待ってみようと思います。