dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。もう一度質問させてください。

好きな人が今年の夏ぐらいから仕事で長い出張に行っており年末帰って来るからと言う事で、この日と決めて約束してました。
日にちを決めたのは彼です。
それで約束日の朝に今日会えるねとLINEして約束の時間になっても連絡なしで既読もないままだったのでまたLINEで今日どうするの?と送ったらごめん、日にちずらしたら怒るかな?と来ました。
私は準備してる最中ですごく楽しみにしてたのでかなりショックで既読はしたもののその日は返事しませんでした。
次の日にじゃあ今日は会えるかな?とLINEを送ったら次の日まで未読のままです。
彼は実家暮らしです。
いつも約束するときはこの日って決めて会うことはほとんどなく、いつも当日連絡して会います。
1ヶ月に1回定期的に会うことを4年続けてきましたのでこんなに長く会わないのは初めてです。
久しぶりに出張から帰って来た時って色々と忙しいのでしょうか?
それとも私に会いたくなくなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ひさしぶり帰ってきたら、ゆっくりしたいし、親戚とか友人にあったりとか色々忙しいのでは?(家族や親せきといたらスマホいじりにくい)

好きな人ってことは彼氏ではないんでしょうか?

それなら彼女がいるかもしれないし、結婚してたっておかしくない。

他に優先したいものがあるんだと思います。

会いたくないってほどではなくても、別にどうしても会いたいわけでもない。

定期的に会うのが当たり前になってるから、一応誘うかくらいかもしれませんよ。
    • 0