アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの未読無視についてです(>_<)

好きな人がいて、半年くらい前から連絡を取ったり、月に1回程度ですがたまに会ったりしています。
最初の頃は1日に何通もやり取りしていましたが、相手の仕事が忙しいという理由で頻度が減ってきて、少なくても1日に1回は連絡がありましたが今は数日未読無視の状態です。

数日前に会う約束をしていましたが、相手の事情で会えず、その後会えそうな日があるか確認するねと言われ、分かったよって返したのを最後に未読の状態です。

仕事が忙しいとしたら、忙しい?とか送ろうかなって思いましたが、もし他に好きな人ができたのだとしたらあんま追いLINEするのも迷惑だな、、とか考えて何もできてないままです…

やはり連絡はもう取りたくないよってことなんでしょうか( ; ; )
諦めるべきですか、、?

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

まず、

・もし他に好きな人ができたのだとしたらあんま追いLINEするのも迷惑だな、、とか考えて何もできてないままです…
この考えはなくしたほうがいいでしょう。
その誰だかしらないひとにゆずりたいのでしょうか。
自分が好きならばズバっと振られるまでは、
こんな考えがあっては上手くいきませんよ。
潔く散るにはまだ早い段階ですから。

それはおいておきましょうか。。。
そうですえん、いあ、これおくらないないと終わるかもしれないし、
進まないじゃないかな。
だから、何かしら連絡はした方がいいかと思います。
あとは頻度じゃないでしょうかね。
確かに感覚が短いと相手が本当に忙しいと悪いですからね。
ですので、その最後のLINEから翌日経っていれば、いいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、、
好きだけど、他にいい人がいるなら私なんかより…って思ってしまいますが、頑張ってなんかは送ってみようかなと思います!
ありがとうございます(^^)

>仕事が忙しいとしたら、忙しい?とか送ろうかなって思いました

忙しい人に「忙しい?」って送るのって相当失礼ですよ。
誰であったとしてもそういうのはやめましょう。

状況的に、忙しいと聞いていたのですから、「体調崩していないか?」という体調気遣ったものになりませんか?

今のあなたはどうでしょう? 相手の体調よりも、自分に返事がないこと、、未読であることが先に来ていませんか?
他に女性が出来たから、、とか。

ということで、体調を気遣うLINEをされてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…
忙しい?と聞くのはやめます( ; ; )

頻度が減った原因が忙しいから、ではありますが、今回忙しいから未読になっているかは分からないんです、、
ですが、自分のことばかり考えていました。
自分の気持ちに整理ついてきました。ありがとうございました(^^)