プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読無視続ける人の心理は?
4ヶ月付き合った彼に「忙しくて時間取れなくなったからちょっと別日に話そう」、と言われ返信をするも1週間以上未読無視。LINE電話も繋がらず。
ブロックはされてないみたいです。
その前から3、4日未読放置を繰り返されていたので、
別れたいけど自分から言うのが面倒臭いんだなと思い、「もう終わりでいいから安否確認の為にせめて既読だけ付けて」と送っても未読。
それまでは一応毎日LINEしていました。
仕事が大変なのは承知ですが、大手のホワイト企業ではあるので土日は休んでるはずです。
彼はどうしたいんでしょうか。

A 回答 (2件)

心変わり!極端な事言うと、飽きられたのかも知れませんね。

貴女のLINEが、多すぎてうざったいって思われたのかも。
    • good
    • 0

新しい彼女にスマホ取り上げられ中とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています