プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会い、今まで2回食事に行った男性がいます。最終は相手が夏休み期間だったこともありLINEもスムーズだったのですが、休み明けと同時に深夜まで仕事をしたり土日は出張だったりでかなり忙しそうでした。アプリでの出会いなので忙しいのも嘘かもしれませんが、激務の人に連絡しても仕方ないと思い3週間放置して久々にLINEしました。1日既読無視された後にやっと返事がきたのですが、この土日も出張中だと、、こう言われるともう3回目のデートも誘えませんし、忙しいから連絡してくるなと遠回しに言われているとも取れます。ただ自分もかなり忙しい時期は恋愛どころでなく、連絡も疎かにしがちなので、ポジティブに捉えればただ余裕がないだけかもしれません。忙しいならアプリなんてするなとも思いますが、、笑
1人に執着して振り回されるのはしんどいので、アプリを再開し他の人にも目を向けている最中です。
客観的に見て、この人を追いかけるのはしんどいだけでしょうか。激務を経験された方や、そのような方を好きになったことがある方、アドバイスください。

A 回答 (4件)

仕事が忙しい人って、仕事と恋愛を器用に両立するのが苦手な人もいます。

またお誘いしてくれるのを待ちつつほかも探してみては?
    • 0

自分は旅行と思って、その出張先で会ってもいいですか、と聞いてみては?もしダメと言われたら、他を探しましょう。

• 0

>忙しいならアプリなんてするなとも思いますが、、笑

これはすごく同感です。
忙しいのが事実で、デートすら出来ない人が、欲張って彼女作ろうとするなよ、って思います。

私の今のアプリの方は、彼女と同棲解消して別れてからは自由も良いなと思うと、
はっ?じゃ出会いを求めてるなよ!と内心思いましたけど、何気に繋げてますが…

後月に休みが2日とかなく、夜勤もある方もいて、でも出来る限り返信もくれて、予定を作ってくれる努力もしてくれてたので、あなたのアプリの方は、多分他の方を選んだ可能性もありそうです。
相手が会う日を提示して来ないのだから、ないと思って次の方を選んだ方が良いと思います。
    • 0

激務って事はそれなりに立場のある40代くらいの方ですか?

• 0