アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月上旬に、気になっている人を食事に誘いました。とても忙しい時期だと知っていたので、「以前ご馳走いただいたお礼がしたいのですが、お忙しそうなので落ち着いたらぜひ」と連絡しました。「お礼なんていいから普通にご飯行きましょう、9月の大仕事が終わったらぜひ、、」との返事でした。私は、また時間ができたら連絡ください、体調に気をつけて、と返事をし、スタンプが返ってきてやりとりは終わりました。
それまでに2回デートをしており、相手が夏休みの時期はLINEも順調だったのですが、9月に入ると土日も仕事、平日は深夜の帰りになったようで、こちらからの連絡は控えている状況です。上記のやり取りの後、今まで全く連絡はしていません。
明日から10月なので、彼の言葉を信じるのであれば連絡がくるはずですが、ここ3週間全く連絡していないのと、忙しいというのは社交辞令でフェードアウトを狙っているのかもと諦めかけています。
こちらから連絡するのは追撃LINEになりますし、本当に忙しい人にとってはどうでもいい女性からの連絡は面倒でしかないと思うと、身動きが取れません。
客観的に考えることができず、ここでアドバイスいただけたらと思い投稿しました。私は諦めるべきでしょうか、、

A 回答 (4件)

お忙しいと思いますが、


無理して体調を崩していないか心配です。
会いたいですと
ラインをしてみたら?
仕事が
おちつけば、
会える日を提案して
くれると思いますよ。
    • good
    • 0

いままでに、デートを重ねているなかであれば、今ここですんなり諦める必要はないと思いますよ。


あと5日なり10日なり待ってみてはどうでしょうか。
ましてや、あなたは彼が忙しいのは判っているのであればなおさらですよ。
(日々忙しいことと思います。健康に注意して頑張って下さい)と、何気にメールなどしてみてはどヴしょう。
それによって、何か反応があるかもです。
今少しは、彼の言うことを信じて待ってあげて下さい。
きっと良いことがありますよ。
    • good
    • 0

それは言葉を信じている訳ではなく、すがって居るだけかと。



もう少し依存ではなく相手を理解や研究をして行動をしては?

行動しなくて逃げるよりして終わる方が良いですよ。
    • good
    • 1

>私は諦めるべきでしょうか、、


とりあえず、10月5日や10日ぐらいまで待ってみて
それでも無連絡であれば、追撃してみてください。

その時の相手の反応によって、どうするか判断してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!