プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの連絡先を消して欲しい

こんにちは。タイトルのとおりなのですが...
付き合って約半年の彼がいるのですが、5年以上前に別れた元カノの連絡先がまだ残っていることを最近知り、ちょっとショックでした。

彼いわく、もう連絡取るつもりもないしどうでもいいから消さなかった、とのこと。
でも別れてかなり経っているし、連絡とることもないのなら消したらいいのに...と思ってしまいます。

消してほしいならすぐに消すよ、と言われました。

なので消して欲しいと今度言おうかと思うのですが、これってわがままですか??

A 回答 (5件)

すぐに元彼女さんの連絡先は消してもらいましょ。

全然わがままじゃないですよ。

私は嫌になった人の番号を避ける為に、うっかり電話に出て話したくない為に、別れて当分の間は連絡先を残しておいたことがあるので、うさたろ14さんの彼氏さんもそのパターンかもしれませんね。そのまま消し忘れていたとしても、これは、現在の恋人への愛情度合いとは関係無いので、安心して下さいね\(^-^)/

仲良く、末長くお幸せに(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当になんとも思ってなかったので放置してたみたいです。 言ったら目の前で直ぐに消してくれました!
これからも仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/21 13:07

私も連絡先は消さないかな…


一度でも好きになり、自分の深いところを知ってくれている人なので喧嘩別れとかでもない限りはないです。ただ、今大切な人がいればその人と戻ることはないので。
でも、嫌なら嫌で消してほしいなと言えばいいかなと。それで揉めたり重いって思われそうな人なら言いませんが。
    • good
    • 0

>消してほしいならすぐに消すよ、と言われました。



消して、っていえばいいです。
彼女がイヤそうにしてたらさっさと自分で消せばいいんですけどね。

彼氏、未練がましい性格なんでしょう。
    • good
    • 0

5年間なら、時効と同じで、そのまま残しておいてもいいような・・・。



15年以上前に、嫁さんにしたいと本気で付き合っていた女性の連絡先が消えずに残ってますが、FBとかでたまに連絡をしているのですが、今さら消したらなんか変なので残してますよ。(元教え子なので、消したら消したで困るんですよね。)

我がままではないと思うのですが、連絡先で連絡を取るほど浮気の連絡方法は簡単ではないですけどね。
(相手の行動パターンというか、仕事先とか遊びに行くところは知っているので、連絡なしでか直接会うのは、元カノと元カレとなら、そんなに難しくないですよ。)
    • good
    • 0

男性は、また隙あらばHが出来ると思い



消さないのです、、ですので

あなたが結婚をしてあげれば

必ず削除してくれます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A