電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルの連絡頻度について。
必要以上に連絡をしないお付き合いをしている方いますか?
毎日連絡取るのと、大事な連絡(会う約束など)だけするカップルどちらが長く続くのか気になります。
私はあんまり連絡頻度は多くない方が会ったときより楽しめるかなと感じています。
いろんな意見をお待ちしてます!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

付き合いたては週一連絡しないとソワソワした記憶がありますが


今は1か月半なくてもなんとも思わなくなってしまいました。

基本、会う時だけです。その方が長続きすると思います。
実際にものすごく長続きしています。
お互いめんどくさがり屋だからなせる業で
どちらかが連絡マメだと上手くいかないでしょうね。
    • good
    • 0

次に会う約束をしたらそれ以外は連絡を取りません。

他の人とも遊びたいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!