プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が遊びに出たら、帰る時とか家に着いた時とか連絡欲しいですか?

A 回答 (4件)

普段の連絡の頻度によって答えは変わりますが。


日頃から頻繁に連絡を取ってたとしたら、遅い時間だとしても連絡は欲しいですねぇ。心配になるので。

逆にそれほど頻繁に連絡を取ってないのであれば特に気にしません。
    • good
    • 0

どちらでも良いです。


昔は、連絡欲しかったけど、今は、睡眠が大事なので
そこまで思いません。
起きてる時間帯で、自分が眠くなく話せるなら
連絡くれても良いくらいにしか思いません。
良い大人なので無理に連絡くれなくても
全く問題ないです。
    • good
    • 0

欲しいです!浮気の心配とかだけでなく、普通に事故や事件に巻き込まれる心配もあるので無事に帰宅できた知らせは欲しいですね

    • good
    • 1

ほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A