プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文、乱文で恐縮ですが、短編の何かを読む感覚でお願いします。
昨日、ドラマや漫画でしか見たことないような絵に描いたような修羅場を経験しました。
普通に彼と恋愛(?)をしていると思ったら私は彼からたくさんの嘘をつかれていて浮気相手でした。
別れたと言われていた元カノとは同棲婚約中とのことでそもそも元カノじゃなく思考が停止しました。
彼は浮気常習犯だったようです。彼は嘘しかつかないと彼女に言われました。

彼とはマッチングアプリで出会い初めて会った日から元カレ元カノとの散々な恋愛の末に出会った者同士で意気投合しました。(元カノというのは現在の彼女です)彼には元カノの浮気やTwitterのエロ垢が発覚して別れたと言われてましたが全部嘘でした。正直そんなことあるのか?と思いましたがあまり深く考たりしないタイプなので色んな人がいるよな〜くらいにしか思っていませんでした。
出会って1.2回目はご飯に行き3回目以降はどっか遊びに行って彼の家で夕飯食べたりダラダラしたりというのが多かったです。彼の家へ行くと行為もありました。彼の家には彼女の私物がたくさん残っていて(というか彼女も住んでいるので当たり前、まだ住んでんじゃないか?と思ったこともあります)追い出すように別れたからまだ片付けられていない、早く片付けたいと言われていました。さっさと捨てればいいのにと思っていましたが私も割と適当人間なので片付け面倒だよなくらいで別に彼と付き合ってもないしそこは気にしていませんでした。前から好きとか付き合いたいとか言われてはいたのですがマッチングアプリで出会ったしなんとなく信用しきれずとりあえず私も好き〜付き合いたい〜と軽く返してはいましたがそれに対して彼も本当に思ってる?という感じで付き合う方向にはならなくて、そこもまた彼自身が別れていなかったことや私がただの浮気相手だったこともあるのかもしれません。私自身もまだ明確に好きという気持ちが芽生えてなかったので付き合えないことにもあまり深く考えてなかったです。正直遊びなら遊びでいいしなんかあった時にあまり前のめりで好きになると後々大変だからなと思って気持ちをセーブしていました。

だんだんと一緒にいて楽しいな好きかなくらいに思っていて彼とも本当に付き合う?みたいな会話をしたまさに昨日行為中に彼の彼女が部屋に乱入して来ました。彼からは彼女の自分勝手で自分本位な素性(全部嘘)しか聞いてなかったので別れたけどやっぱり別れたくないとか未練とかメンヘラ的な感じで現れたのかと思い驚きました。結果的に彼女はこの浮気現場を狙って帰ってきたっぽくて私も軽く小言っぽいことを言われました。(この時点で私も騙されていたことを彼女は知らない)いろいろと腑に落ちたところもあって私は結構冷静でした。彼女からは勝手に人の家に上がって家の物を盗られていないか不安だから身分証を見せろとか名前と電話番号を教えろと言われました。まず勝手に上がってないし住居人の彼の許可を得て家に上がっています、正直家の物も盗ってないしそんな理由で聞くの?とは思ったのですがまあ確かに知らない人が上がってたら怖いですよね、、でも個人情報なので教えられないですと断らせて頂きました。以降()は私の心の声です。それでも彼女は引かなくてじゃあ警察呼びますって言われてさすがに大事にするなと彼が止めて私は私で(警察呼んでもどうにもならんだろ…てかそんなことで呼んでやるなよ…)と思いつつこのまま個人情報を教えろと引かないのであれば私的にも警察の方になら個人情報教えても問題ないし警察から彼女に私の個人情報を流すこともないので警察を呼んで彼女が落ち着くならと思い来て頂きました。たぶん警察というワードを出せば私がまずいと思い個人情報を教えると思ったのかもしれません。彼女の乱入で私と彼はとりあえず服を着てその間も私が責められていて彼は私を庇ってくれていました。彼女の言葉を無視してたのですがどちらかというと私も被害者なので少し腹が立ってきて。(被害者面したいわけではないです、私の適当な人間性が彼には都合が良くてこうなったので悪かったと思っています)帰そうとしてくれない彼女に二人の問題ですよね?二人で話し合ってください。と言ったのですがさっきの家の物盗られたどうのが始まりました。これは疑問なのですが部屋のドアを彼女さんが封じて私が部屋から出れないようにされたのですがこれは監禁罪になるのですか?タクシーとかでもそれで監禁罪になるの?!というのがあったので疑問です。こんな状況で余計なことばかり考えてつくづく能天気ですみません…。結局警察の方が来てくれて私と彼の個人情報をメモして本当の警察沙汰にならないようにだけはお願いしますとだけ言い残し私と警察の方は一緒に帰されました。その後彼女は自分の荷物をまとめて親御さんに車を出してもらって実家を何度か往復して出て行ったそうです。私が帰った後彼からLINEでその状況説明と騙してごめんみたいなやつが送られて来ました。とんでもない経験をしたなと帰りの電車で思いました。

あとおまけ話ですが彼女的にはもちろん彼は悪だったと思いますが私にも牙を向けていて喋り方は冷静ですが言うこととかはちょっとぶっ飛んでいました。(散々浮気されてたっぽいので仕方ないと思いますが…)家にある私物を片付けながらクリスマスプレゼントでブランドのお財布を彼からもらったことを自慢されて少し面白かったです。私も彼から騙されていたことを彼女が把握した後だったにも関わらず謎にマウント取られた感じになってやっぱりちょっと面白かったです。

彼はこの出来事を経て浮気をしなくなるのか、やはり繰り返していくのか、もう連絡は取っていないのでこれからどうするのか気になるところです。

長文に乱文で誠に申し訳ございません。ノンフィクションですがフィクションくらいな感覚で受け取ってほしいです。宜しければ感想も頂きたいです。私への誹謗中傷は何卒お辞めください、、これを投稿したのは誰かに聞いて欲しかっただけです。

A 回答 (4件)

良くある事ではないけども、珍しい出来事でもないね。



浮気中に彼氏(彼女)の乱入って遊んでる人にとっては一度くらいは経験することだよ。
もちろん乱入後の話はそれぞれだけどね。


ある意味、貴重な体験談だと思うよ!
    • good
    • 0

最中に来て欲しくなかったですね^*^;



思いっきりイッた後に来たら良かったと思います(ダブルモヤモヤ) 

先に書かれてる方も言ってますが、よくあることですよ^ ^

見張ってるんじゃ⁉︎と思う程 ◠◠

それて、こんな事もありますよ 


ここだけの話です✌️

◯事と人妻バージョン笑  

付き合ってた女性が住んでたマンションでの出来事です。 

非常階段を使って降りて来ました笑 
付き合ってた女性が逃がしてあげた上に公にしませんでした。 

世の中オモロいです✌️

それと、同じく最中にバレてアソコとアソコが取れなくなって救急車で運ばれた、浮気男女も居ます笑 

コレは完全にバレて離婚しました。 




いずれにしても、やってる最中にこられるのはスッキリしませんね^ *^

なんでえ〜⁉︎
声や音を、ずっと聞いてたんすかあ〜⁉︎
と言いたくなります笑✌️笑

          不倫の経験がある男より
    • good
    • 1

よくあることなんですが、回避はできますよ。



簡単にカラダを許さないとか、男を見極める目を身につけるようにすれば。
    • good
    • 0

大変でしたね。



ですが、別によくあることですよ。

浮気性の男と、都合の良い女、ヒステリックの女の話なんてよく耳にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあることなんですね!驚きです。
こんな経験するのは最初で最後かと思いましたが
そう聞くとそんなことなさそうですね、、汗

お礼日時:2023/01/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!