アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイト許せますか?
わたしはワンナイトしたいと全く思わないのですが、彼氏にワンナイトされたら、嬉しくはないですが許せます。
もちろん何度もされるのは嫌ですし、同じ人と継続されるのは完全に浮気なので即別れますが、ワンナイトなら20代までは許せます
結婚した後はさすがに嫌ですが…

ワンナイトする奴は浮気もする、と言われてしまえばおしまいですが、一回だけのワンナイトなら許せる人ってどれくらいいますか?

これって変ですか?

A 回答 (10件)

わたしも、赦せます本気出ない、風俗と一緒だから

    • good
    • 1

私は浮気と定義しますね。


あと感染症が怖いから嫌。
なので、許せないです。

私もしないし、相手にもして欲くない。
そんな人とは価値観が違いすぎて、そもそも付き合わないと思います。
    • good
    • 1

私の場合は、ワンナイトあり(と知ってしまった)な人とは真剣には付き合えません。

相手が不特定だと感染症などの病気も怖いですし…

片思いのような不安定な形で肉体関係がある相手でしたら他でワンナイトな様子があっても踏み込めないですが、ワンナイトが多いようなら別れる(諦める)と思います。

結婚したらワンナイトの可能性は無くなるのかどうかも心配になります。むしろ結婚後の人生の方が長いので、旦那に私の知らないワンナイトがあっても仕方がない(嫌ですが)?というか可能性はむしろ高い?のかなと思います。
    • good
    • 1

俺は許せますよ!ワンナイトは浮気ではないと思います。

結婚した後でしたら浮気になってしまいますが、今はまだ独身でしたら彼は彼で遊びたいのかも知れませんね?
    • good
    • 1

ワンナイトも浮気じゃないのかな?



彼女や奥さん意外とやったら、ワンナイトだろーがツーナイトだローが浮気な気がする…

ただ、ワンナイトはバレにくいし引きずるわけじゃなさそうだから針の先ほどの差でましなのかもしれませんね
    • good
    • 0

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>人並みにモテる男性は少なくとも一回はしてますね…
⇒そりゃ、特定の彼女がいないのであれば可ですけど。
 特定の彼女・彼氏がいるのにワンナイトをするってのが訳が分からないって言っているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
わたしもそう思うんですけど、お酒の力なのか若さゆえなのか、身の回りの男性は若い時は彼女がいても経験あるみたいでびっくりしました。
みんな今は愛妻家で良きパパなので尚更

色々あるんだな〜って思いました

お礼日時:2017/11/13 21:35

あらまっ、随分割り切れるんですね?



将来親になったら、変わるのかな?

親がそんなだったら嫌でしょね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文にも書いてますが、結婚後は嫌ですね〜

ただ若気の至りなら仕方ないのかな、と…
周りの男性を見ておもいました
どんないいパパでも、若いときはワンナイトくらいしたことあるんだな〜とおもって
まあ、そういうチャンスがない男性もいるとはおもいますが…

もちろんわたしはワンナイトしませんよ?

お礼日時:2017/11/13 20:27

ワンナイトならで、ワンタイムは、何度も有ります。


会って、30分後は、ホテルに。
別れた後、彼女の名前も、聞いてなかった事に、気が付きましたが、後の祭り、2度と、会う事は、有りませんでした。
    • good
    • 0

軽く見られてるっていうか、バカにされてるみたいだから、許せません。



大体そういう男って、一回じゃ済まないから。
自分が知らないところで色々やるよ。

そんな男に執着するなら、次行った方が自分の為。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね

しかし周りの男性、どんなに彼女が大好きでもお酒が入れば一回はあるようでした
人並みにモテる人はそうなんだな〜とおもってそれからは気にならなくなりました!

浮気はしないって人はたくさんいるんですけど、なんでワンナイトはこんなにおおいんですかね?

お礼日時:2017/11/13 19:36

普通は彼氏、彼女がいるんだったらワンナイトなんてしないと思いますがね・・・。


されてもいいなんても思わないし。(-_-;)

じゃ、あなたは彼が風俗に行くのはいいっていうのですかね?
風俗なんて金出してやるワンナイトみたいなものでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜しかし周りを見ていてワンナイトしたことない男性ってあんまりいないなーっておもいました
人並みにモテる男性は少なくとも一回はしてますね…

むしろ風俗は商売なんで構わないです

お礼日時:2017/11/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A