電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って2年3ヶ月同棲して1年の21歳になる歳の彼氏がいます。私は19歳です。
昨日彼氏から性病になったと聞き私には心当たりがなかったので彼氏に聞くと1ヶ月前に友達とソープに行って避妊無しで行為をしたそうです。
私の感覚ではそうゆうお店はキャバクラも含めて浮気だと思うのでお仕事の付き合い以外では行ってほしくないと伝えていたのでだいぶショックでした、、
恐らく性病私にもうつっておりもし性病になっていなくて私にうつしていなかったらずっと隠しておくつもりだったようです。
私が他の女をお金を払ってまで抱きたいと思ったことが悲しかったと伝えたら抱きたいとかそういう気持ちではなく興味があったから行ったとの事でした。
やりたいって気持ち以外に興味だけでお金を払ってまだどこの誰だか分からない女を抱く必要があるんですかね?
最近上手くいってなくて冷めてきていると言っていたのでそれもあると思うんですがお金を払ってなにを持っているかわからない女の人をゴム無しで抱くなんて到底理解できません。
入る前に私の顔が浮かばなかったのかと聞いたけど浮かばなかったそうでその後私とどういう気持ちで抱いたのかと聞いたら「やっぱり気持ちいいな」と思ったとのことでした。論点も違うし悪いと思ってないんだろうなという感じです、、
気持ちよくなかったし性病をもらったし私が泣いたのでもう行かないと言っていたのですがまた機会があれば絶対行きますよね。
好きだからこそすごく悔しいし別れも考えたけど好きだから許そうと思うけどずっと考えてチクチクずっと言ってしまいます。
みなさんならこの気持ちをどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

浮気は法的には不貞といいます。


不貞は法的構成要件が決められており、過去の判例からも性風俗は不貞に当たらないとされています。
ただし、結婚や婚約もしていない状態なら、「何か気に入らない」という理由でも別れる事は可能です。
    • good
    • 2

♂私は法律上は結婚が境目かもしれませんが、結婚していなくても浮気と思いますよ。



男だって、彼女が女性用風俗使ったら嫌だと思うから、同じですよ!
「結婚」関係無く男だって嫌な筈ですからね!

貴女が、プロ以上のテクを身に着ける事が出来るなら、それを防げるかもしれません。

私は遅漏過ぎて、ソープでも射精出来ません。
当然他の女性でも無理だったんです。
かなり昔に2回経験して遅漏だとしっかりと認識する事が出来ました。

今の彼女は、私を稀逝きさせてくれます。出来なくても気持ち良さは最高です。
他の女性でも当然無理ですから、彼女以外他に眼中にないんです。

そんな彼女だって出会った頃は、バツイチでH嫌いでした。
今ではH大好きで物凄いんです。一晩中したい人になりました。
男が上手でないと女性も上手にはなり難いです。

H下手な男性は人のせいにしてしまうタイプだと、自分を修正しようとは思いません。
しかも自分の快感だけ求めますから、SEXのプロの性技に溺れるパターンが多いです。
自分を冷静に分析して修正出来ないタイプだと、結果は再犯ですよね。

入籍後には生活費の浪費に繋がるのでは?と思います。
まだお若いですから、今のうちにしっかり悩んでくださいね。
    • good
    • 1

ごめんなさい結婚してないから不貞ではないです。

訂正します。
だからといって彼女が利用しないで欲しいと言っている女遊びをするのはダメですね。
    • good
    • 0

全部読みませんでしたが「浮気」です。


正しくは不貞ですね。
理屈なんて不要。問答無用です。

彼女がそういうお店で働くあるいは女性用の店に意欲的に行っているのを目の当たりにして平常心で居られる彼氏なんていないのと同じです。
あと、避妊具をしても性病は移りますよ。
風呂のお湯、口、肛門、目、皮膚、本当にちっちゃな傷口、病気そのものは複数あるのであらゆるところから感染しますし感染の仕方もさまざまで、潜伏期間や発症するまで数ヶ月から年単位のものもありますので風俗自体許してはダメです。
エイズになってたら貴女の人生も今この瞬間から終了ですよ。しかも感染を知っていて他の人と性交渉をしてその人が感染して、さらにその人が浮気とかして知らずに他の人にも感染させたのが判ったら貴女は罪に問われる立場にもなるので今の彼氏と別れたとしても怖くて新しい彼氏を作ることすらままならない状況になります。彼氏を作ったとしてもエイズだと知って積極的に抱いてくれる人なんていないでしょう。

それと、仕事で風俗とかまともな職場と上司、同僚、取引先から誘う事は無いと考えて良いです。実際風俗が大好きで誘ってくるやつはいます。とはいえ断ったからといって評価が下がるとか仕事がなくなるとかはありませんので、彼がそういう心配があるから「しかたなく!」付き合っただけなんだよと言ったとしたら、平然と嘘をついている、彼女以外の女を抱きたいだけの心理状態ですので一発アウトでもおかしくないです。

周りに相談すると「風俗くらい許してあげなよ、嬢と付き合いたいとか言ってるわけじゃないんでしょ?」みたいな感じで諭してきますが実際自分が同じ立場になったら別れるかかなり揉めると思います。

最後に、エイズと梅毒の検査をまだしていないのであれば最優先で最短で検査を受けに行ってください。お金は少々かかりますがやっとくべきです。
    • good
    • 0

浮気に決まってるでしょ。


彼氏バカなのか?

そもそも、国や時代によって解釈が違うんだから、なんでもありの解釈。やってることだけ見れば、最愛の者以外と性交渉という事実だけ。貴女が許せいないのであれば、それは不貞ですよ。
どこの部族の解釈だよ!って感じ。

因みに、賢い男はバレずに風俗行ったり、不倫するものです。相手を決して傷つけいないようにするんです。脇が甘いのが多いから、バレるんだけどね。
    • good
    • 0

ソープやヘルスは快楽を味わうための商売であり、恋仲になることはありません。



風俗嬢も仕事でやってるわけで、自分から放棄して金を稼がないというアホなことはしません。

そんなので本気になる男はバカです。
    • good
    • 1

この場合の解決方法は、貴女も浮気する以外にないです。

    • good
    • 0

普通は、別れますよね。

結婚してても離婚ものですよ。
あなたは甘いというか、お人好しですね。また、行くと思いますか?行くでしょうし、今回が初めてでもないでしょう。例えば職場の女性でもチャンスがあったら浮気すると思いますよ。
あなたも女性用風俗行くわ、それでおあいこにしよって言ってみてください!
    • good
    • 0

そもそも結婚していないのに浮気防止の行動制限するのはどうなのかと思います。


性病移されたのは大いに文句言って反省してもらったらいいですが、独身で自由の身なのにキャバも禁止というのはやりすぎに思えます。
私が男だったらなんで彼女が古女房みたいになってうるさい事言うんだろうと思うでしょう。
    • good
    • 1

私も風俗は浮気にならないなぁ……


キャバクラに行くのは構いませんが、ホステスと関係を持つのはダメですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A