プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに浮気してしまいました。

現在、付き合って二年同棲して一年半程の彼が居ます。
私は26歳で彼氏は43歳です。
数ヶ月前から夜の営みのタイミングが合わなかったり、私から誘ってもほぼ毎回断られたり、趣味などを前より優先する様になったりで寂しさを感じる様になりました。

特に体の相性があんまりと悩むことが多く、何回か彼とも話し合いしましたが変わらずです。

そんな中、彼とつきあう前から知り合いの男友達と久しぶりに連絡を取るようになりある日私から誘って男友達と体の関係を持ちました。最低なのは承知です。

最初の内は彼の事が一番大事で好きだから、あくまでもこの男友達とは割り切った関係だけと思っており気持ちもありませんでしたがその人とはからだの相性がとても良く、数回体の関係を持つ内一ヶ月という短期間でその人の事ばかり考えるようになってしまいました。


彼は体の相性以外は自分にとって素晴らしい彼氏だと思います。
私は現在、持病を治療中であまり働けない状態なのですが、食費、家賃、光熱費など全て彼が負担してくれています。申し訳ないからやっぱり同棲を解消したいと彼氏に何回か伝えましたが、彼は私の力に少しでもなりたいし、今は治療に専念してお金の事は一切気にしないでと言ってくれます。

旅行も宿泊費や食費は全て彼負担で、年に2回くらいプレゼントしてくれます。(私は交通費やお土産代のみ実費)

料理も毎日彼氏が作ってくれます。

付き合ったきっかけは彼の猛アタックで、最初はちょっと好きかなくらいで付き合いましたがついこの前まで彼とゆくゆくは結婚もしたいと思うくらい好きの気持ちがありました。

こんな思いやりを持ってくれる彼氏がいるのに、寂しさから別の男性に逃げて彼が好きか分からないなんて最低すぎる女だと自覚してます。

結局、マンネリ気味とはいえ浮気するって事は私は彼氏のことがそこまで好きでは無いってことなんでしょうか…?

こんな良い彼氏と別れたら、滅多に同じ人とは出会えないと思う反面こんな事するくらいなら別れた方がいいのかなと悩んでいます。

A 回答 (8件)

あなたの選択肢は、3つじゃないかな?


・バレる前に、彼氏と別れる。
・バレる前に、浮気相手と別れる。
・バレない様に、両方の関係を続ける。

なお、バレた場合は、あなたには選択肢はないでしょう。
別れ方としては最もイヤな部類で、彼氏とは破局するか。
もし彼氏が浮気を許せば、彼氏が長く苦しむことになると思います。
    • good
    • 0

>私は彼氏のことがそこまで好きでは無いってことなんでしょうか…?



この気持ちを他人に肯定してもらい早く関係を終わらせてスッキリしたいという気持ちなのでしょうね。

>こんな良い彼氏と別れたら、滅多に同じ人とは出会えないと思う

これは間違いないと思います。ただし現在質問者さんは既に浮気相手の男の友人のことばかり。考えていて損得を考えた上でも今の気持ちに突っ走りたい。そんな心境なんだと思います。おそらく今の彼と別れても後悔しますし、別れなくても後悔するでしょうね。
    • good
    • 0

天然のNTR系かぁ・・・興奮する展開ですな!



なんて悪ふざけはおいておいて。

その面倒を見てくれる43歳の彼氏に同棲をやめたいといっても、断れたんですよね?

でもそれって今浮気してることを話してないからでは?

本当に43歳の彼氏にまだ愛があるなら、ことの経緯を包み隠さず話してみましょう。

もしかすると、43歳の彼氏はやさしいから「寂しい思いをさせた俺がわるかった、これからはもっとお前のことだけちゃんと見るから」とかいってゆるしてくれるかもですね。

でも、それで納得したらダメですよ。

ちゃんと主さんには、浮気相手との体の相性がよかったことと、忘れられない!ということを真意をもって伝えるべきです。

心でいけないとわかってても体が・・・っていうことを伝えた上でも43歳の彼氏がうけれてくれたなら、主さんは43歳の尽くしてくれる彼氏がいながら、公認の浮気相手をゲットすることも可能かもしれません。

ってここまでいったらゲスに聞こえるかもしれないけど、すべてが事実だし、主さんの内容見る限り自分のことを最低といいなが、選ぶことができずに迷ってるのも本当だと思います。

それが答えだときづいてください。

自分は主さんが心に思ってることを、言葉にして、きづかせてあげるべきだと感じて真剣にいってます。

ちなみに言わせてもらえれれば、愛にきまった形などありません。

一妻一夫が法律できまったのは、戦時中の産めよ増やせよの時代の話で、それ以前、日本では乱婚文化が多くのとこでひろまってたのが民俗学的にもわかっています。

つまりは誰にでもその素養がそなわってるってことなんです。

だから主さんが求めてるなら、自分の求めてることを恥と思わずにありのまま、同時にたくさんの男性と愛をはぐくんでください。
    • good
    • 0

>彼氏のことがそこまで好きでは無いってことなんでしょうか…?


↑そうなんじゃないですかね。
自分がなによりも飛び抜けて好きなんでしょう。

ご飯作ってくれて、金出してくれて、尽くしてくれるけど、エッチはしてくれない、
持病で働けな~いってくらいなのを気にしてかもしれないのに、そこは不満。
エッチで気持ち良くしてくれる間男の方がよくなっちゃった。
って事ですよね?
別れて若い精力旺盛な男を探したらいいですよ。
でも、その間男さんは無理かも。
彼氏いるのに自ら他の男を誘う女を本命彼女にはしたくない、って男は多いのでセフレ止まりだと思いますから、また違う男探しましょう。
    • good
    • 1

男が何でもやってくれると女は浮気する。

昔からですよ。知りませんでしたか。特に貴女は性欲が強いので(男友達とは割り切った関係だけ)浮気する傾向があるのです。彼も貴女に愛情ありません。なんでもするのは義務と思うからです。最初はつらいでしょうが別れてからだの相性がとても良い男見つけることです。
    • good
    • 2

まだ結婚してないのだから、より良い男性に出会えばお別れして次の男性に行けばいいと思います。


今の彼はお年のようですし、早晩別れが来るのはわかっていたはずです。
できるだけ早く解放してあげるのが彼のためでもあると思いますよ。
    • good
    • 4

やってはいけないことをやってしまったのだから、別れるべきですね。


じゃないと、ずっと、同棲している彼を騙していることになりますね。
    • good
    • 4

何を伝えて聞きたいのか不明ですが、やっていることは最低なので早く良い彼の為に別かれてあげて下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!