電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気した彼氏がどうしても許せない。
26歳カップル

半年前に彼氏の浮気が発覚しました。
でも、わたしは彼のことが好きだったので別れられませんでした。
浮気が発覚してからは彼は人が変わったように凄く反省して、どこへ行くのにも連絡し、報告してくれるようになりました。
たぶんこれからは私を不安にさせるようなことはないんだろうなとは思えるようになってきたのですが、ふいに浮気されたことを思い出してイライラしたりモヤモヤしたりします。
この気持ちがなくなるのなら別れてすっきりしたいのですが、別れたところで忘れられるわけではないですし、、、
もし浮気されても付き合っている人がいましたらうまく付き合っていけるアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

許すのなら許し続ける事なのですが、今許せないあなたがこの先ずっと許し続けますか?


あなたが変わっても、彼が変わる訳でもありませんし、
あなたが許し続けても、彼が反省し続けるかどうか分かりませんよ?
あった事を無かった事にするのは、よっぽどのお人好しかバカのどちらかです。大事な事なのでもう一度言います。
許すのなら許し続ける事です。
思い出して無性に腹が立っても、飲み込む事です。
    • good
    • 0

どの程度の浮気かわからないけど・・・付き合ってる期間に、他の女とやった人を許せる?


セックスしてんだよ。
浮気できる男は、またやるしね。
    • good
    • 0

ここで質問している以上に彼氏を許せないでしょう!


精神的に参ってしまうので早めに別れた方が良いかと思います。
彼氏からの依存を無くさないと良い様に扱われるでしょう。

別れても忘れられないのは当然です。
悪い意味でも良い経験なので、それを糧に新しい恋を探す。
26才の年齢からも早めに探さないと婚期を逃がしそうです。
    • good
    • 0

1度でも浮気したらいご反省しようがダメだよ


裏切りに変わりはない
男は誰しも浮気心はあるとは思う
しかしね、するかしないかは別問題
そして許すと決めたならほじくり返さない
でも1度許したら2度目は必ずやる
長い人生たかたが半年程度反省したからって治ってるわけじゃないからね
人はそう簡単には変わらないよ
    • good
    • 0

私の経験ですが、、



結局別れました。

時間が過ぎれば忘れて来ると思ったのに、日にちが長く経ても、不潔感と嫌悪感が、、時には吐き気がするほどだったので別れました。

勿論許す方も居ると思いますが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!