アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気をしていて、しかも借金していることが発覚しました。
今まで年収600万と聞いていたのですが、それも嘘で実際は300万だそうです。 

浮気に関しては、彼女はいないと嘘をついて他の女性と付き合っていました。

彼は、その女性とは別れるし、借金も少しずつ返しているから私とは別れたくないと言っています。

別れた方がいいと思ってはいるのですが、まだ好きな気持ちもあり、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

全く話にならない感じです。


嘘つきは、また嘘をつきます。
浮気をする人は治りません。
あなたは、他の人を探した方が幸せになりますよ。
    • good
    • 0

キッパリと別れましょう。


次の男を早く見つけて下さい。
    • good
    • 1

他にも借金あったり


実は無職だったり

とかってないかな?
    • good
    • 1

結婚する前から借金あるやつとは


付き合わない方がいいですよ!
どんなにいい人でも嘘と借金はダメ
    • good
    • 1

クズ男好きなら別れないほうが良いと思います。

    • good
    • 1

今は別れたくないなら彼に副業してもらい借金返済してもらいましょう


そうなると会えなくなるので好きな気持ちはなくなるでしょう
「彼氏が浮気をしていて、しかも借金している」の回答画像7
    • good
    • 0

クセはなかなか治らないと思いますよ、可愛げのある嘘とは違いますからね…ナメられてるんですよ?

    • good
    • 0

私もよくやる手なのですが、女性というのはすぐに裏切るクズしかいないと思っているのでフラれるつもりで付き合うんですよね。

だから予備を用意するんです。いわゆるセフレのようなもの。セフレを用意しながら本命を探すんです。本命を見つけたとしてもセックスを第一目標にしているのは間違いないので、セックスをすることなく本命を別れるのは一番嫌なんです。セックスに慣れてない女はセックスをしてしまえば心を落とせるので好き好きモードの時に爆弾投げても大丈夫でしょというやつですね。恋は盲目。
結局あなたは彼氏くんの手のひらの上ということ。
    • good
    • 0

この質問を見た人のほぼ全員は、あなたと同じ立場なら別れると思います。


でも、好きなら仕方ない。
あなたと同じ意見を持つ他人のアドバイスだけ参考に□、
あなたの好きに行動しましょう。それが一番良い選択である場合もあります
    • good
    • 0

今後、何があっても、


あなた一人で始末を付ける覚悟が
あるなら、誰も貴女を止められない

その覚悟が無いなら、
今すぐに別れるべきだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!