プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気をしていて、しかも借金していることが発覚しました。
今まで年収600万と聞いていたのですが、それも嘘で実際は300万だそうです。 

浮気に関しては、彼女はいないと嘘をついて他の女性と付き合っていました。

彼は、その女性とは別れるし、借金も少しずつ返しているから私とは別れたくないと言っています。

別れた方がいいと思ってはいるのですが、まだ好きな気持ちもあり、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

虚言癖の有る人間の『その女性とは別れるし、借金も少しずつ返しているから』を信じるほどお人好しなんでしょうか・・・・



別れたくないならどうぞ今のママでお付き合いください
別に無理に別れる必要無いですよ

俺の家族でもないので、結果がどうなろうと気にしませんので
    • good
    • 0

嘘をつく人は、嘘がバレたことを後悔します。


嘘をついたことを後悔するのではないのです。
次回はバレないように気を付けようと思うのです。

どうしても別れたくない場合は、
しばらくそっとしておいて、定期的にチェックするしかないですね。

でも、そんなことをしないといけない相手って、どうなんでしょうね。
あなたがネガティブになりますよね。
それってとってもしんどいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!