アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?


25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。

彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。
本番ありの性感マッサージです。
そこではフェラ、本番をしてきていたようです。


私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。
自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。
風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。
実際友人とのノリで行ったようなのですが。


じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、
検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです
(事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。
HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。


今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。


彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。
特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。
私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。


必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、
もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。
検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。


付き合いを見直した方がいいでしょうか。
それは性急な判断でしょうか。

アドバイスお願いします。。

 

A 回答 (8件)

別れたらいいじゃないですか。


 
私は男性ですが風俗は行った事もないし、
かなり否定的なスタンスの人間です。

あなたが仰る通り、性病に感染するリスクは否めないし、
あなたを軽んじたような行動は許されない事です。

もうしないと幾ら言ったところで、
した事には変わりはないですし
人の性根は変わらないものですよ。
ましてや”男同士のノリ”なんかで
その人の在り方が変わるはずもありません。

男はみんなそんな物だ、みたいな考えは間違いです。
高潔であろうとする男性だっています。
そういう人を見つけて下さい。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

あなたを軽んじたような行動は許されない、という一文に打たれました。
確かにそういう行動ですよね。。

過去にも風俗で性病にかかたことがあるという体験談を聞いていただけに、
今回の事は本当に残念に感じています。

いい男性を見付けたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 19:43

>風俗店の規定に、「恋人有、妻帯者は不可」って出来ないんでしょうかね。



これ見て笑ってしまったよ。
そんなことしたら商売あがったりだよ。

ま、どっちにせよ、ゴムなしはやめたら?

男は外に出ると7人の敵とか言うじゃん。そのうちの1人は確実にあやすぃオンナ
そういうものなの。

ま、俺は生中出しやらせてもらってるけどなー(笑

この回答への補足

補足日時:2010/09/05 15:51
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼日時:2010/10/09 00:53

病気のリスクを考えてルールを決めて、それを彼が破った。

と言うことですね。

理由としては理不尽ではありません、女性側の対応としては個人的にはベストに近いと思います。

ですので、あなたの主観で決めて良いと思います。
信用できない、怖いなら別れて下さい。
許して、恐怖を乗り越えると言うのなら付き合うことも出来ます。

とりあえず、決定はいつでもできるので落ち着くまで考えてみて下さい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の方のお礼にも記載したのですが、とりあえず制裁として会わない期間が出来たので、
ゆっくり考えてみたいと思います。

なんで好きでもない女とH出来るんでしょうね。
不思議です。
HIVになったら私生活も崩壊するのに、何でみすみす危険に身をさらすんでしょうね。
自分だけならまだしも、私を巻き込まないでほしいです。

風俗店の規定に、「恋人有、妻帯者は不可」って出来ないんでしょうかね。。

お礼日時:2010/08/23 02:59

49才、既婚男性です。


貴女が好きだったら、絶対行かないですよ。
危ないと思ったら病院だって自分で行くでしょ。
そういうデリカシーが無い男性だったら、多分貴女と合わないんじゃないかな?
感情が身体を拒否したら、もう良い関係になれないよね。
見直すかどうかは、貴女の感情の問題でしょ。
性急かどうかは問題じゃないよ。
彼氏さんを信じられるかどうかだよね。
それで、別れられるなら、それだけの感情しか彼氏さんに持ってなかったって事でしょ。
よく自分の気持ちを考えた方が良いよ。
ある程度は自分の感情に素直になった方が良いよ。
感情は自然に態度に出るしね。
こじれたままだと、感情はよけいもつれるしね。
お互い、不幸になるからさ。
これは、貴女の感情の問題だから、彼氏さんもどうしようもないよ。
だから、貴女が納得できる方法を彼氏さんにしてもらうしかないんだよね。
でも、こういう不信感ってのは蓄積してくからね。
彼氏さんも罪悪感で耐えられなくなるかもしれないしね。
ゆっくり考えてみた方が良いね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、話し合いました。

泣きながらキレて、私のことを考えていない、なんでそんなことが出来るんだと責め立てました。
本当に反省しているようで、信頼関係を壊してごめん、という言葉も出てきました。
とりあえず制裁としては、感染症の検査、それがシロだと分かるまで会わないと告げました。
HIVの検査にも行くように言ったので、ちゃんと結果が出る3カ月先まで会わないことになります。

一度崩れた信頼関係はそうは簡単に戻せません。
私としては絶対に許せないことです。浮気よりあり得ません。

まだこの人とこの先も一緒にいるかはまだ決められませんが、
とりあえず会わない時間が出来たのでゆっくり考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 02:52

これって浮気と同等じゃないのかな?


分けのわからない
どんな女性かも分からない人と
本番してきたのに
そんな男と生理的にエッチしたい。
一緒にいたいって、よく思えますね?


貴女のことを本当に親身に真剣に考えてないと思います。

別れたほうが良いと思えます。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

そうですよね。
他の方のお礼にも記載したんですけど、浮気と変わらないと感じ始めています。

>そんな男と生理的にエッチしたい。
 一緒にいたいって、よく思えますね?
本文中にも記載しましたが、体を合わせるのはもう怖いんです。

別れも視野に入れた上で話し合ってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 20:09

>付き合いを見直した方がいいでしょうか。



答えが出ているので、背中を押して欲しいのですネ
別れましょう、そんな不潔な男
    • good
    • 18
この回答へのお礼

不潔、ですよね。
なんで好きでもない人とHできるのか意味不明です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 19:58

まぁ、体を合わせるのが怖いくらいにまで来てしまったのなら、


別れた方がいいのではないでしょうか?

自分もたまに風俗にいきますが、
風俗店の方が性病には気を使います。
全てのお店が性病検査しているといっても過言ではないですね。

ナンパした女性とエッチするよりも病気に関しては安全ですよ。

なぜか?
そのお店に行って病気になったって広まったら、
そのお店潰れますから。

本番ありのお店は必ずゴム付けですし、
フェラ前にうがい薬で消毒を必ずします。

お店の子も男性から病気を移されるのが怖いんですよね。
だって、有給休暇ってないですから、
休めば休んだ分だけ収入がなくなるわけです。

ちなみに自分は広告代理店で働いていて、
風俗店の広告も取り扱っています。
なので上記の事に関しても憶測ではなく、
実際の事として書きます。

もし、あなたが本当に病気が心配で体を合わせるのが怖いのなら、
その心配は無用です。
ですが、そこまで思うのは実は他にもあったりしませんか?

無いのならそれに越したことはないので、
忘れて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう事情があったのですね。参考になります、ありがとうございます。
ただ、その彼氏は過去に風俗でクラミジアをうつされたようなので…
心配になっていました。

他の女にもこうしたのかなあ、と思うから体を合わせるのが嫌なのかもしれません。
皆さまの返答を拝見していると、色々なことに気づきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 19:57

私も別れるに一票です。



大学生の頃、そんな話をしてる友達も確かにいました。
ノリ、ていうのも、興味がある、というのも、分からなくはないです。

ただ、それは彼女が居ない場合。


彼女が居るのに風俗に「ノリ」でなんか行って、
しかも事前にそれについての話も二人の中でされていたのに、
検査もせずに、手を出してこようなんて。


…ふと思うんですが、
あなたさまは、どうして 風俗、ありなんですか??

自分が居るんだから、風俗なんか行かないで。
て言ってしまっていいのでは?

もし私なら、私に満足できないなら、別れてから行け!と思うのですが…
風俗行きながら手だしてくんな~!と思ってしまうんですが…

風俗に行きたがってない男の人だって、居ますよ?
男の人が、皆が皆、風俗大好きな訳では無いと思います。

しかもほんと、本番ありの風俗なんか、彼女としたら、怖いですよね!
性病なんかうつされた日には取り返しがつきません。


絶対別れたくない、この人と一緒に居たい…!ではなく、
別れるべきか、と考えられる程度のおつきあいでしたら。
別れた方がいいとおもいます。

不妊を心配されるのですから、いずれは、結婚して子供を産みたいとお考えなのでしょう?


私は既婚者ですけど…

スタートの時点から、信用できない男となんか、一生添い遂げるなんて、無理です。


新しい、誠実な彼氏を捜した方がきっと あなたさまが幸せになれると思うのですが、 いかがでしょう…?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

風俗ありというのは、お互いなかなか会えない環境下にいるからです。
でも、今回実際に彼氏に風俗に行かれて、皆さまの返答を頂いて、
実はとても悲しいことなんじゃないかと感じ始めています。

浮気と変わらないですよね。何のために付き合っているのかすら疑問になってきてしまいます。

涙が止まりません。ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/21 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A