dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞ききしたいのですが、「風俗は浮気ではない」という男性ってけっこう多いですよね。
(全員がそうだとは言っていません!)
風俗は浮気ではないと思う理由はなんでですか?

私からしてみれば立派な浮気ですし、むしろ私は風俗の浮気の方が嫌です。
理由は「お金で女性の体を買う」という行為が気持ち悪くて無理です。
まだ普通の浮気のほうが「女を口説くなんてなかなかやるやん」と救いようがある気がします。
風俗は誰でも女性を抱くことが出来るので、モテないどうしようもない人が使うところだと思っています。

まあなんでこんな質問をしているかというと旦那が私に隠れてメンズエステに行っていたからです。
メンズエステは風俗ではないという意見はやめてください。女の身体に触れてる時点で風俗です。
しっかり抜いてるでしょうし。

私は浮気したら一発で離婚と旦那に告げているのですが、旦那は浮気ではないと否定し離婚を認めません。
呆れて言葉も出ません。

A 回答 (40件中1~10件)

補足です


「そもそも男は浮気をする生き物だ」と開き直っている言葉を耳にする事がありますが
大間違いだと思います
体の関係 刺激を求めて出会い系サイトを利用する女性もいらっしゃるので
男性も肝に銘じておいたほうがいいと思いますね
自分勝手な事を言ってる場合ではないですよね
    • good
    • 1

はじめまして


60代の既婚男性です
私は料金が発生するしない そこに愛があるないは関係なく そういう行為をする事自体が浮気にあたるのではと思います
お金で女性の体を買う行動が気持ち悪いっていう考えはよーく分かります
でも いろんな性格の夫婦 パートナーの行動に無関心な夫婦様々で
奥さんの理解があり了解があって風俗を利用する事は許される事だと思います
風俗に行きのだけど…
って奥さんに話して
行ってらっしゃいって見送ってくれる奥さんがどれくらいいらっしゃるのかはわかりませんが
一番大事なのはパートナーに対する思いやり
だと思います
最近では女性用の風俗も増えて来てるらしいです
男性は
逆に奥さんが風俗に行ったとしたらどう思うか?
よく考えて自分が嫌だと思うのであれば
やめておく事が奥さんに対する思いやりなのでは
奥さんが風俗に行ったって事を知った男性の方が嫉妬心が強いのではって気がします
男性は自分勝手なわりに
メンタルが弱かったりするものだと思います
夫婦の性の件についてお互いにオープンな話しが出来る夫婦関係が理想なのかなと思います
    • good
    • 2

「浮気」か否かの線引きは世間一般に画一的なものがあるわけではありません。

法で規制することもないのはそれが「夫婦の問題」であるからです。
夫婦で一番大事なのは「思いやり」だと思います。
なので、主さんが不快だということを旦那さんがして(開き直って)いることが「浮気か否か」以前に大きな問題だと思います。主さんは間違ってないです。
・・と、言いましたが男として参考にひとつ付け加えておきます。
風俗に「行ったことがない」男はまずいません(苦笑)。
興味深いのは、一度行ってみて、「ハマる」男と「虚しい」と思い行かなくなる男と真っ二つに分かれます。
女性の体はいわば「心をしまうケース」です。
あの世界で生きる女性は「心」をどこかに置いて仕事をしています。
男たちがオモチャにする彼女たちの体は、心の入ってない「空っぽのケース」なのです。
「空っぽのケース」を弄んで心が痛まない男だけが、楽しめるわけです。
主さんの旦那は、女性をオモチャに出来て、心の痛まない男です。
一緒にいても、妻を家事の道具としか思えない男のような気がします。
浮気以前に、人間的に欠陥があると・・・私は思います
    • good
    • 2

風俗は確かに商売なので、お金を払えさえすればそれに似合った性的サービスが受けれる反面、男性なら嫌いな人は居ないとおもいます。

自分も男なので結婚して30年は経ちますが、そういうお店に行きたい気持ちはあります。ですが決められた範囲の小遣いしかないので、使ってしまったら単身赴任生活出来なくなりますね。
    • good
    • 1

奥様と違う女性と、如何わしい行為【サービス】を受ける事自体、浮気になるとおもいます。

    • good
    • 1

>風俗は浮気ではないと思う理由はなんでですか?



風俗嬢も「商売」としてサービスをしているからです。

サービスをする中で恋が芽生えてプライベートでも付き合うというのは、風俗嬢自体の生活の糧を失うことになるので、自分の首を絞めるのと同じ行為です。

そういうあなたはどうでしょうか。
いつからか夜の営みをあなたが拒否をして、その状況が続いた末の行為であれば、完全にあなたの責任、自業自得です。
それなのに風俗に行くこと自体が許せないと言うのは「逆ギレ」です。

仮に離婚をするとなって弁護士を通じて手続きをするにしても、旦那さんを完全に責めることは難しいでしょう。
    • good
    • 1

妄想の中で貴女以外の女性と交渉し抜くのはどうですか?風俗は金銭がもったいない、伝染病など非衛生、貴女自身の性欲への対応エネルギーを既存する。

失う?
離婚協議に入るかどうかの進路選択の相談をしませんか?将来を考慮し慰謝料がもらえるかどうか、離婚後の生活はどうするのか、
本気で離婚したいなら、風俗が浮気であるかどうかに関わらず司法的には離婚成立するんじゃないかな。
(参照)法定離婚原因
不貞、悪意の遺棄、一定期間の生死不明、回復の見込みがない重度の精神病、その他婚姻を継続しがたい重大な理由となります。
*A: 性行為をともなう風俗店の利用は「不貞行為」にあたり、浮気です。また、配偶者の風俗通いは離婚の正当な事由になる
?si=SVu2knpOrvOtfQbs
    • good
    • 0

あなたの正論もわかるんですけど、現実的には、ご主人の『性欲』の受け皿がないってことではないでしょうか。

もし、ご主人が求めてきた時にあなたが拒否していれば、立場が悪くなりそうです。わかりませんけどね。
 健康的な男性は定期的に性欲が来るので、風俗が成り立ってるんだと思いますよ。あなたの許せない気持ちを全面に出すなら、それで戦うしかないでしょうね。基本的には性行為の相手は配偶者だと想定して結婚しますからね。そこはプライベートな問題なので、回答者には口を挟めないんですが、風俗へ行ったことだけを責め出すとそういうところもひっくるめてあからさまになるので面倒だとは思います。義両親を交えてそういう赤裸々な話をするのかとか。わたしはあなたがもう我慢できない、許せないなら、実家に帰って離婚に向けて話をするのがいいのではないでしょうか。一回の風俗で許せないならそういう流れになりますよね。夫婦の性生活のイメージがあなたとご主人でずいぶん違うんです。何が正しいかより、自分に合わない男性とはやっていけないってことだと思います。
    • good
    • 1

はじめまして


①メンズエステですがたしか風営法の管轄外の店舗または出張エステになります
女の子が男性の身体にオイルを付けて手で足や腕や胸や背中をマッサージほぐしたりリンパマッサージをするサービスになります
男性から女の子に触る行為やキスをする事はNGです

②元祖のメンズエステは男性の身体にローションなどを塗ってレーザー脱毛や毛穴ケアなどで男磨きをします、名前を出すとダンディハウスなどになります

③風俗エステというのもあります、風俗エステは風営法許可を取ったお店になります
時々風営法許可を取ってない店舗が店長が逮捕される事がありよくテレビのニュースになってます
ちなみに風営法許可の申請は警察に届けを出して店舗内の各部屋の明るさ何ルクスまで照明がつくように設計されているか等調べてから許可が出ます
シャワールームすら無い部屋の店舗もあります、シャワールームの無いお店は女の子も不潔だと思い行った事はありませんが
風俗エステですが、男性の身体をマッサージして最後に手コキで抜きサービスがあるだけです、極稀にフェラ抜きサービスが有るようです

さて、3つメンズエステの種類がありますがどちらに行ったかまで詳しく聞きましたか?

僕は彼女がいない時に、①と②と③に行った事があります
②のエステは続けて行くには高くて全身脱毛は諦めました
③のエステは価格のわりにはマッサージはたださするだけで手コキも高速でする女の子がいるのでそんなに早く抜いて話しをして終わらせたいのか?
と思ったり

今は彼女がいますので3種類あるどのエステにも行って無いです
彼女がマッサージしてくれます

③の風俗エステの手コキが浮気だけでは浮気にはならないと思います

ヘルスと言われる風俗の場合はゴムを付けたり生のセックスを内緒でします(セックスは風営法で禁止です)
女の子がお客さんを呼び込む為に過激なサービスをしてしまう人もいます
ヘルスではフェラもします、ゴムフェラもあれば生フェラもする女の子がいます
1回だけ会社の男性何人かで行きましたが大手の風俗チェーン店に行ったので生サービスは無く、あってもゴムをお願いしますけどね^_^;
性病感染は怖いですから
ヘルスの場合は彼女や奥さんがいれば完全に浮気ですね
    • good
    • 0

いわゆる屁理屈です。


似たようなセリフだと、

カロリーは揚げるとゼロ。
酒は少量なら身体に良い。

などがあります。要するに全ては言い訳であり何の根拠もありません。本人だって浮気だと分かってると思いますよ。単に悪あがきをしてるだけかと。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A