一回も披露したことのない豆知識

旦那が週1で風俗に行っています
わかれるべき?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

週1?!


多いですね
気持ち悪い
    • good
    • 0

毎日カレーばかりだったら、たまにはラーメンも食べたくなる・・・


たまにラーメンを食べたくなる理由を考えた方がいい。
    • good
    • 0

旦那さんに「私がホスト通いしたら嫌でしょう」と聞いたら何と答えるでしょうか。


もしかしたら改心するかもしれません。
「別に構わないよ」と言うかもしれませんが。
    • good
    • 0

人に聞いてどうするんでしょうか?


あなた次第ですよ。
    • good
    • 0

話し合いをするべきで話し合いもできないならもしかしたら猿以下かもしれないので早めに別れた方が楽は楽でしょう。



最近の研究では猿も話し合いをして傷つけ合わないようにルールを決めて運用していることが明らかになってきているみたいです。
    • good
    • 0

それ以前に旦那に遊ぶ金を渡さない事ですね。


男にお金与えたら、そりゃ風俗とかに使うよね。
奥さんがもらってくる給料を厳重管理して、必要なお金だけ渡すようにすれば、遊びには使えませんよ。
    • good
    • 1

それは貴女が判断する事です。

    • good
    • 0

別れるくらいなら、風俗をやったつもりで(清水寺の舞台から飛び降りるくらいな気持ちで)、フェラでもやってみては。

    • good
    • 0

不倫するよりはマシなのかなとは思います


制欲を週一受け入れられるならお相手してはどうでしょう
    • good
    • 0

人に聞いて


別れるかどうか
自分で決められない奥さん

だから
行くんでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!